検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:56,265 hit

第64話 焦がれ ページ24

晋助は向き直り、2人は向かい合う形になった。







そして晋助は俺に気がついたようだった。







すかさず立つ晋助の中指。俺泣いていいかな。





「私どうしよう…一生独り身だよ絶対…ヅラ以外好きになれない…松陽先生と結婚しようかな…」



「言ってること軽く矛盾してるぞ」






ガキのように喚くAを晋助は優しく慰める。



見た目に反して根は優しいのだ。いや、優しすぎるんだ、あいつは。





銀魂人気投票で上位取る理由も分かるぞ、まあ俺が永遠の1位だけどな!!!!!!





よし、話を戻そう。2人の実況します。




「うわあああああ!!もう生きていけないいいいいいい」






「…」






「晋助あっだがいいいいいいい。胸板厚いいいいいいい…筋肉すごいよ…あんた…」





「言動の変態度エグいぞお前」






「いい香りする…」





「今すぐ俺から離れるか?」






俺は何を見せられているんだ。ただのカップルだろこれ。





というかAキモイ。まじで。キモイ。






軽くAに引いて、足が疲れたので胡座になおすと、視界に入ってしまった奴。





「うおおおぁ!?」





俺は思わず声を上げてしまった。








その声にみんな俺の方をむく。






「おい手前銀時ぃ…何声出してんだ」





「あんた…ずっと見てたの?」





「何ストーカーじみたことしているのだ、銀時」








俺のライフはもうゼロよ!!!!

第65話 修羅場→←番外編 桂強化月間その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 高杉晋助   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - あぁ…終わっちゃった…ヅラが尊すぎる…かわいいし、かっこいいし、かわいいし、髪の毛いいにおいするし(?)最後の銀時めっちゃ悲しい…これ逆ハじゃダメですかね…いやでもやっぱズラしか勝たんな… (4月3日 0時) (レス) @page49 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 最後の下りが最高過ぎる……! (6月27日 22時) (レス) @page49 id: 336e13c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - こんな素敵な作品作ってくださってありがとうございます!!もう終始にやけっぱなしで幸せでした!もう本当に面白かったです!松下村塾組最高! (2021年9月24日 20時) (レス) @page49 id: 2f30552c1d (このIDを非表示/違反報告)
シグ - おっそいけど、完結おめでとうございます!いやー、あまりに感動しすぎてコメントしてしまった僕;;最後の銀ちゃんがつらい…(;-;)銀ちゃんも、きっといつかいい相手が見つかるよ。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼さん - 完結おめでとうございます。ズラも夢主もかわゆす!銀さんは誰かと幸せになってほしいな…。最後の最後まで最高で、結鶴さん天才的すぎます。それと…以前コメ欄で騒いでしまい申し訳ありませんでした。そんなこんなで神作をありがとうございました!((語彙力皆無 (2020年3月6日 10時) (レス) id: f91ea9aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。