検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:311,079 hit

文豪と外食した後に夢主がお会計お願いしますと言った日。*doughnut様リク* ページ10

かなり高級なところで食べました。



中島敦
「だ、駄目です!此処は僕が払いますから…!え、0が多くないですか…!?」
貴女が年下なんだから良いの。奢られなさい。と言いお会計すると、
彼は貴女の手を握り、今度は僕が確り払うので…!と言われます。



太宰治
「え?ストップストップ。私が払うから君は下がってて。持ち合わせあるから。」
珍しいじゃない。と貴女が言うと、君にはいつも奢るじゃないか。と
トホホな顔で言われます。なんだかんだで貢いでますね。



江戸川乱歩
「全く。先輩で彼氏で持ち合わせもあるのに僕が払わないわけないだろう?」
貴女の頭を撫でた後に即座に支払い、申し訳なさそうに貴女が謝ると、
君の全てでお返ししてくれるなら良いよ。と耳元で囁きます。



芥川龍之介
「先輩。今日ばかりは譲れませぬ。此処は僕が払わせて頂きます。」
ゴールドカードを取り出して颯爽とお会計を済ませてしまいます。
貴女がカッコいいな、芥川君は。と言って頭を撫でると喜んでいます。



中原中也
「おい、同い年で部下でも手前は彼女だ。俺が払うから、遠慮すんなよ。」
貴女がお返しは何がいい?と聞くと、彼は貴女に手前の一生を俺にくれよ。と言います。
彼に結婚してくれる?と小さい声で貴女が言うと、彼は結婚してください。と言います。



ドストエフスキー
「女性に払わせる男がありますか?貴女は遠慮せずに奢られて下さいね?」
貴女がありがとうございます。とぺこぺこするとクスッと笑いながら貴女に
そういう人だから好きになるんです。と言ってくれます。



条野採菊
「貴女に奢って頂くのはまた今度で良いです。今日は私が払いますから、ね?」
前もそう言ったじゃないですか。と貴女がふくれながら言うと、彼は惚けて、
そんなことを言った記憶はありませんよ?と言います。…かっこよすぎる。

文豪の姉or妹が夢主に文豪の昔の話をした日。*みにゃ様リク*→←政略結婚した敵組織の文豪に夢主が妊娠したことを伝えた日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さい - 敦メリ最高〜〜!!!!! (8月9日 12時) (レス) @page2 id: b7f41fef4e (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 貴音さん» 自分で考えましたが、好きな歌の歌詞など色々なところから引っ張っている部分もあります。 (2019年7月24日 21時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 【警察官の夢主が実はサイコパスで、自分の可能性を知りたくてなったと知ったら(人は殺してません)】をお願いします。ゲストに鏡花ちゃんで (2019年7月7日 0時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
ヴァーユ - すいませんなんか勘違いしていたみたいで......。2つ目のコメントはなかったことに.....。早とちりは私の悪いくせですね.....。 (2019年7月2日 17時) (レス) id: aab4e07da3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ゲストに社長と国木田さんお願いします (2019年6月30日 9時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。