検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:311,095 hit

敵に殺されそうになったのを文豪に助けられた夢主が文豪に泣きついた日。*栞様リク* ページ17

中島敦
「怖かったですよね…。大丈夫ですか?怪我はなさそうですけど…。」
貴女が敦君んんんんと彼にしがみついて泣いていると、鏡花ちゃんが
敵に向かって物凄い圧をかけています。おつよい…。←



太宰治
「流石の君もやはり死は怖いのだね。そんなに怯えないでくれ給えよ。」
私まで悲しくなるよ。と貴女の頭を撫でながら言います。貴女が彼に
抱きついて、今日太宰の家に泊まる。と言うと、喜んでいます。



江戸川乱歩
「僕に手間をかけさせるのは止めてよねー。もう、そんなに泣かないの!」
貴女が彼に泣きついてかっこよかったです!王子様みたいでしたよ!とぐずぐずしながら
言うと、え、本当?とあからさまにデレデレしています。分かりやすい。←



芥川龍之介
「愚者め。準幹部という肩書きがありながら油断をする等…。頂けないぞ。」
貴女が部下もいるのに彼に泣きついて怖かったあああと言うと、部下たちは彼を
睨んでいますが手を出せません。彼は優越感を感じつつも恥ずかしそうです。



中原中也
「ったく。世話の焼ける部下で困ったぜ。珍しく弱気でどうしちまったんだよ?」
貴女が死にそうになって…何か怖くて…。と目を潤ませながら彼に言うと、
彼は貴女にキスした後、俺が絶対守ってやるよ。と笑ってくれます。



ドストエフスキー
「貴女に手を出す輩はぼくがすべて排除します。そんなに怯えなくても良いんですよ?」
貴女を抱き締めて頭を撫でてくれます。部下たちに先を急がせ、貴女が泣き止むまで
ずっとそばにいてくれます。彼女に甘いと部下たちから評判の彼ですから…。←



条野採菊
「猟犬たるものそんな簡単に泣かないで下さい。…まあ、私にだけなら…その…。」
貴女が彼に泣きついて条野おおおおと叫ぶと、声が大きい!と言われます。
横でバッチリ見ていた鐵腸さんは貴女の頭を撫でてくれます。…やさしい。←



ゲスト

福沢諭吉
「済まない。未だ敵が居たとは気付かずに…。だが、今の反応は中々良かったぞ。」
貴女がそんなこと褒められても嬉しくないですよ!と彼に泣きつくと、
乱歩さんに社長、泣かせちゃ駄目じゃないか!と怒られてしまいます。

文豪の写真を見て夢主が笑いながらかっこいいと言っていた日。*みにゃ様リク*→←可愛い夢主が実は男だと知ってしまった日。*独楽:ころん様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さい - 敦メリ最高〜〜!!!!! (8月9日 12時) (レス) @page2 id: b7f41fef4e (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 貴音さん» 自分で考えましたが、好きな歌の歌詞など色々なところから引っ張っている部分もあります。 (2019年7月24日 21時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 【警察官の夢主が実はサイコパスで、自分の可能性を知りたくてなったと知ったら(人は殺してません)】をお願いします。ゲストに鏡花ちゃんで (2019年7月7日 0時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
ヴァーユ - すいませんなんか勘違いしていたみたいで......。2つ目のコメントはなかったことに.....。早とちりは私の悪いくせですね.....。 (2019年7月2日 17時) (レス) id: aab4e07da3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ゲストに社長と国木田さんお願いします (2019年6月30日 9時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。