検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:311,005 hit

夢主が文豪に下着の色を聞いた日。 ページ15

今日の下着、何色?という軽いノリで聞きました。



中島敦
「ええええっ!?ぼ、僕ですか!?僕は…その…し、白……です。」
恥ずかしがりながらも確り答えてくれるなんて優しいですね。
貴女が私も白だよ、白いいよね。と答えるとこくこく頷いています。



太宰治
「灰色。私は君の下着の色くらい朝飯前さ。……赤でしょう?」
貴女が何で分かるの?キモい。と彼から離れると待って!と追いかけられます。
というか彼はどうやって貴女の下着の色をチェックしているのか…。←



江戸川乱歩
「…其れさ、答えなきゃ駄目?…紺色。君は何色なの?」
貴女が私は水色です。寒色系ですね。と言うと、全然嬉しくない共通点。と
赤面しながら言われます。貴女は満足そうでしたが。



芥川龍之介
「先輩とはいえ其れは職権濫用だろう、貴様。……青だ。」
貴女が意外。黒じゃないの?と言うと、何でも良いだろう!と拗ねちゃいます。
彼の耳元でこっそり私は桃色。と言うと、彼は赤面してその場を去ります。



中原中也
「はぁ!?…手前、何聞いてるんだよ!?…手前から先に言え。俺はその後だ。」
貴女が黒色。と言うと、彼は躊躇いがちに、俺も黒だ。と言います。
彼に白は着ないの?と小声で聞くと、最近買った。とのこと。



ドストエフスキー
「そんなことを聞くなんて珍しいですね…。み、緑…だったと思います。」
私はオレンジ色です。と言うと、そんなことまで言わないでください…!と
慌てています。良いじゃないですか。下着の色の共有くらい普通ですよ!←



条野採菊
「そんな破廉恥なことを聞くだなんて大丈夫ですか?…焦げ茶色です。」
あー、ダークブラウンってやつね。と貴女が頷いていると、彼は貴女に
下着の色を聞いてきます。貴女が紫。と言うと成程。と頷いています。

可愛い夢主が実は男だと知ってしまった日。*独楽:ころん様リク*→←妊娠中の夢主のお腹を文豪が触った日。*独楽:ころん様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さい - 敦メリ最高〜〜!!!!! (8月9日 12時) (レス) @page2 id: b7f41fef4e (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 貴音さん» 自分で考えましたが、好きな歌の歌詞など色々なところから引っ張っている部分もあります。 (2019年7月24日 21時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 【警察官の夢主が実はサイコパスで、自分の可能性を知りたくてなったと知ったら(人は殺してません)】をお願いします。ゲストに鏡花ちゃんで (2019年7月7日 0時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
ヴァーユ - すいませんなんか勘違いしていたみたいで......。2つ目のコメントはなかったことに.....。早とちりは私の悪いくせですね.....。 (2019年7月2日 17時) (レス) id: aab4e07da3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ゲストに社長と国木田さんお願いします (2019年6月30日 9時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。