検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:370,030 hit

年下の小柄でクールな敵組織の夢主を文豪がからかった日。 ページ44

文豪→夢主です。()は夢主の身長と年齢です。女の子をからかってる文豪とか新鮮…。



中島敦(150cm、16歳)
「えっ、16歳なの?16歳とは思えなかったよ…。あ、ちょっ、怒らないで!」
思わず心の声が洩れてしまったというところでしょうか。貴女が最低。と
怒りながら先を歩いてしまうと慌てて追いかけ、ご機嫌をとっています。



太宰治(154cm、20歳)
「えっ、君20歳なのにそんな小さいの?うわー、蛞蝓といい勝負だね!」
貴女が怒って中也さんの方がアンタよりカッコいいから良いもん。と言うと、
其れは聞き捨てならない!とジタバタしながら貴女を追いかけてきます。



江戸川乱歩(149cm、24歳)
「えっ…。年の割には随分と低いね。身長。…?何をそんなに怒っているのさ?」
貴女が自分だって26歳なのに168cmでしょうが!と拗ねながら言うと、
僕は気にしてないもん。とそよ風でも吹いたかの様な余裕です。悔しい…!



芥川龍之介(151cm、18歳)
「短躯な身の小娘等嘲笑う要素しか無いな。…何?僕が細すぎて怖い…?如何いう意味だ。」
痩せこけているから敦君に勝てないのよ!と貴女が怒って嫌味を言うと、彼は羅生門で
貴女をぐるぐる巻きにして取り消せ!と凄い勢いで怒ります。ツンツンしないの、二人とも。←



中原中也(145cm、20歳)
「おいおい145cmってマジかよ…。小せぇな。あ、でも、俺は女子は小さくても良いと思うぜ?」
好きな女の子に優しい対応が出来る彼は文句なしのイケメンでございます。←
貴女がからかったり優しくしたりしてさ…。とムスッとしつつも喜ぶと、彼まで嬉しそうです。



ドストエフスキー(147cm、19歳)
「小柄過ぎる気がしなくも無いですが…。ぼくは否定しませんよ。」
誤魔化したでしょ、魔人。と彼の服を引っ張ると、可愛くて良いじゃないですか。と
貴女の頭を撫でてきます。ツンデレっ子を堕とすのすら魔人には容易いのか…。



条野採菊(152cm、18歳)
「年齢と身長が比例していませんね。でも、まあ、貴女が良いなら良いのでは?」
あっ、適当に流したでしょ。と貴女が少し拗ねると気のせいですよ。と
いつものお得意営業スマイルで返されます。むむむ。遊ばれている…。

新作のお知らせ※読んでくれると嬉しいです!→←作者の相談したいことその2(SERVAMP読破済の方に特に読んでほしいです…。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。