検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:369,950 hit

敵組織の夢主と政略結婚した文豪が夢主の初キスを奪った日。 ページ5

文豪→→→←夢主的な感じです。シチュエーションはバラバラ。



中島敦
「ん…。ごめんなさい。吃驚しましたよね?…悪戯だと思って許して下さい。」
貴女が行ってらっしゃい。と言って送り出そうとしたら、まさかのキス。
しかもあの純粋な彼に貴女の初キスを奪われました。



太宰治
「酔ってよ。お酒よりも、私に……酔ってほしいんだけど?」
ワインを飲んで段々ボーッとしてきた貴女に突然キスしました。
貴女が慌てて変態!と力のない腕で彼を離そうとしても彼は貴女にベッタリ。



江戸川乱歩
「あれ、もしかしてファーストキス?…そっか。嬉しいなぁ。僕が貰えて。」
後ろから彼に抱きつかれて振り向いた瞬間にキスしてくるのですから
避けられないというか避ける気もない。← 赤面し合う二人は未だ初心。



芥川龍之介
「僕の妻だという自覚が少々足らぬ様だな。…今日は確り調教する。」
貴女が帰ってきた彼に何と声を掛ければ良いか分からずモジモジしていると、
突然ベッドに押し倒してキスしてきます。相当惚れ込んでいますね。



中原中也
「もっとくっついてくれないのか?…照れないで甘えりゃ良いんだよ。」
ダブルベッドで顔が合った瞬間に貴女が慌てて寝返ると、後ろから
耳元で囁いて甘噛みしてきます。彼に顔を向けた途端にキスされます。



ドストエフスキー
「何でそんなに驚くんですか?ぼくと貴女は夫婦なのに。普通の事でしょう?」
赤面してその場に蹲り、彼の脚をポカポカしているとクスクス笑っています。
敵として対峙した時とは違い物凄く女の子らしい反応の貴女を可愛いと思ったんです。



条野採菊
「終戦の為に結婚したから何もしない?そんな訳無いでしょう。一つずつ奪いますから。」
貴女にとっての初めてを。と耳元で囁く彼。貴女が近い!と言って後ろを向くと、
後ろから抱きついて離してくれません。彼は貴女が本当に大好きなんですね。



ゲスト

黒の時代太宰治
「此の私の嫁なのだから其れなりに覚悟はしてるよね?弄ぶよ。君の全てを。」
貴女が彼にキスされた瞬間に殴り飛ばしてキモい。と睨み付けると、彼は唖然。
今まで見たことのないタイプだったんですね。堕とせるように頑張れ!

文豪と夢主の娘が他の文豪の息子と結婚の口約束をした日。*月華姫様リク*→←男主が「チェックメイト。ごめんね?」と言い文豪を殺そうとした日。*KOBAKO様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。