検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:369,939 hit

夢主が文豪を放置して犬ばかり可愛がった日。*月九尾様リク* ページ36

犬の名前はルルで、女の子です。文豪とは夫婦です。犬は夢主も文豪も好きです。



中島敦
「ルルばかり構いすぎですよ!ぼ、僕だって、貴女と一緒に居たいんです!」
貴女が可愛い嫉妬をしてくれる君が好きだ!と後ろから抱きつくと、
彼は突然抱きしめられて動揺しています。ルルは二人に飛び付いています。



太宰治
「私より犬を大事にするのだね。…ふん。もういいもん。入水してやる!」
貴女が勝手にしてろ、包帯。と言って犬に抱きついていると、
彼は更に拗ねて貴女の周りをうろちょろしてきます。構うまできっとこんな感じですね。



江戸川乱歩
「…ねえ。僕の話聞いてる?ルルのこと君から奪うよ?いいの?もらうよ?」
貴女があぁ、ご免なさいいいいと言いながらルルを抱っこする彼に抱きつくと、
二人の犬なんだから二人で可愛がろうよ。と言われます。ルルになりたい…。←



芥川龍之介
「おい、僕との時間を疎かにしてまで犬を愛でるのか?…犬を切り裂くぞ。」
その前に龍君を私がすり潰す。と睨むと流石の彼もモヤモヤしています。
犬は犬で彼のことも普通に好いています。其れがまた厄介なのかも…。



中原中也
「なあ、ルルが可愛いのは俺も同じだけど、俺のことも…構えよな。」
犬が彼に抱きつくと、彼は嬉しそうにしています。貴女も抱きつくと彼は
更にニコニコしています。犬も夫婦も幸せそうで何より。



ドストエフスキー
「…ルル。餌をあげますよ。おいで。……貴女がぼくを構わないので意地悪しました。」
ルルは食欲に負けて、餌を頬張っています。貴女は犬が離れてムスッとしますが、
彼に後ろから包み込むように抱きしめられると、すぐに機嫌は直りました。



条野採菊
「ルルは私を好いていますね。…貴女にももっと私を愛してほしいものですが。」
目が見えなくても細かいことまで分かってしまう彼。貴女が犬に夢中なのもお見通し。
貴女が採菊も大好き。愛してるよ?と言って抱きつくと、頭を撫でられます。

文豪と口喧嘩した夢主が文豪に嫌いだと言った日。→←妊娠している夢主が仕事中に過労で倒れた日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。