検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:123,156 hit

夢主がアイドル好きで嫉妬してみた。*ちゃんこ鍋様リク* ページ13

このアイドル知ってる人いるかな?
いや、いるはずだ。絶対いる。
『』は夢主の台詞です。



影山飛雄
『あああああ尊い!爽やかジャスティス最高!』
「まだ見てたのか?母さんが、夜ご飯できたって。」
慌ててテレビを消して今行く!と言って立ち上がった瞬間後ろから抱きつかれます。
嫉妬した?と言うと、…嫉妬?と首を傾げます。可愛い。



及川徹
『キューティーフェアリー可愛い…。もーむり。』
「ちょっとちょっと!こんなにカッコいい彼氏がいるのに目移りとか!酷い!」
貴女に抱きついて拗ねています。いつだって自分を見て欲しい。
貴女がテレビを消して彼に徹が一番だけどね。と言うと当たり前でしょ!とドヤ顔決めるの憎めぬ。



二口堅治
『ビューティージーニアスかっこよ。どタイプ。』
「お前こういう感じの顔がすきなわけ?ふーん。へえー。そうなんだあー。」
ニヤニヤしながらこちらを見つめてくるにろちゃん。何見てんの。えっち。と胸の前で手をクロスさせると可愛くて見惚れちゃった。とニコリ。は?好き。←



牛島若利
『スイートプリンスやば…。天然とか若利みたい。』
「ん?俺に何か用か。…ああ、アイドルか。…こういう男が好みなのか?」
貴女が嫉妬してくれたりしちゃう?とニヤニヤすると、ああ。嫉妬した。と真顔で言います。
突然の素直な発言に貴女が顔を赤くして、そっか…。と微笑むと微笑みかえしてくれる。ジャパン…!



黒尾鉄朗
『肉食系肉でドSとかすき。クロと声似てるし。』
「うん。声については触れないでおこうな。ていうか、俺じゃダメなの?」
貴女の顔を自分の方に向けてニヤニヤする彼に、キスすると赤面されます。
いつものように照れてはやらない。たまには貴女が隙をついてもいいのだ。



宮侑
『ミステリアスでクールとか…何やそれ、最高。』
「嘘やろ。こないに美男子な彼氏おるのに!?…俺だけ見てろや。」
最後の部分を耳元に熱の籠った声で囁いてきたりするの本当に色気の暴力。
侑は美男子やけど、意地悪するやん。と言うと、意地悪したくもなるやん。と悪い顔。そんな君がすき。

ドSのふりをしてみた。*黒崎零菜様リク*→←キャラの頭を撫でてみた。(青城編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力 - ハイキューキャラが夢主に甘えてみたの稲荷崎Verがみたいです。 (2020年4月2日 21時) (レス) id: 7eb319c378 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン松(プロフ) - ピアスのやつ、音駒Ver.も見たいです! (2020年3月8日 12時) (レス) id: b33e0f6b60 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 華鈴さん» 合ってます某ニートたちです。笑 ありがとうございます! (2020年3月7日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - コメ失礼します!夢主がアイドル好きに出てきたアイドルってまさか某6つ子だったりwいつも楽しく見させてもらってます!頑張ってください! (2020年3月4日 19時) (レス) id: 6d97d4a66b (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストです。添い寝をしてみた。をお願いします!キャラは月島・影山・及川・リエーフ・国見・黒尾でお願いします! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。