占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:4,099 hit

ページ11

「仕事?」

「嗚呼。そう遅くはならないよ」

「わかった、待ってるね」


ひらひらと手を振って小屋から出ていく月。

暫く歩いていると、進んでいる一本道を塞ぐようにヂャックが立っていた


「おや、どうしたんだヂャック。疲れは取れたのか
それよりもこんな場所で何をしているんだ?」


ヂャックは少し顔を伏せて、苦しそうに喋り始める。


「…月さん
あなたには本当に感謝しています
この国に来た時、私が困っていたところを助けてくれました」


ぽつり、ぽつりと少しずつ言葉を紡いでいく


「おまけに仕事まで紹介してくれて…
あなたのおかげで私は今ここにいるんです」

「なんだ急に
まるで別れの挨拶をしに来たみたいじゃないか」


明るくそう言う月とは反対に、ヂャックの頬には涙が伝っていた


「本当に…別れなんですよ」


「ごめんなさい」



山に、乾いた銃声が響く

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころる - 最高です!みひろさんの子たち大好きなんで、続き楽しみです!頑張って下さい! (3月26日 18時) (レス) id: 3a1e8d7934 (このIDを非表示/違反報告)
もち - みひろさんの子たち大好きなんですけど、話もまとまってて凄く読みやすいです! (3月26日 11時) (レス) id: c6e2691deb (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - あー、なんですか、最高ですね。みひろさんの子たちめっちゃ可愛いですよね。文章がまとまっていて、とても読みやすいです。これからも頑張ってください。 (3月26日 10時) (レス) id: ba4d172ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河童系人間。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。