検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:84,575 hit

じゅうはち ページ26

お久しぶりです!最近更新できてなくてごめんなさい…。明後日テストです!頑張ります!
─────


「血鬼術 天の羽衣」



「っ…!」




下弦の弐の血鬼術をかわ切りに、私たちの戦いが始まる。



こいつの血鬼術は、最終選別で戦った鬼の何十倍も強い。私なんかだと攻撃がかすっただけでお陀仏になってしまう。

今のところは宙に浮かせるなどの攻撃だけだけど、きっともっと時間が経ったら物理的に攻撃してくるだろう。



…そうなる前に、柱でもよんでおかないと。



「白米いる?至急柱呼んできて」


「カーカー!分カッタ!」


物わかりが早くて助かるよ白米くん。(オスだそうです)




「柱をよんだって無駄だ。俺はお前を倒したらすぐにずらかる。誰も俺を見つけられずに、お前の死骸だけがここに残る」



「ご丁寧に説明ありがと」



「…いちいちイラつくガキだな」



えっ、ガキ?イラつく?


前にも不死川さんに同じようなこと言われた記憶があるような…。




「とっとと片付けてやるか。




…まあ、一息では片付けん。痛みを極限まで感じさせ、辛い思いをさせてから片付けよう」



「え、どうして?


とういかさ、さっき私が『人じゃない』って言った時気配が変わったよね。あれなんでなの?

冥土の土産に教えてよ」




そうそう、私はこれが1番聞きたかったの!


こいつは鬼になって、下弦となるまで努力をしたんだろう。


だとしたら、鬼としての誇りをきっともっているということになる。なのに、私の言葉に反応した。


さっきからずっと考えてたけど、答えはでなかった。



「はっ、少しでも柱がくるまでの時間稼ぎをしようってか?

無駄だ。お前は今すぐに俺に片付けられる。」



「ほら、また話をそらした」



こいつは、さっきもすぐに話を終わらせた。「ふざけてられるのもそこまでだ」と。



「きっと、なんか理由があるんでしょ?だったら教えてみなよ。理由によっては痛くしないで斬ってあげる」



「…理由なんて、あると思うか?」

















鬼が、今まで以上の殺気をまとわせた瞬間だった。

じゅうきゅう→←必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 最っ高です!!続き見たいです!! (6月28日 15時) (レス) @page28 id: c061932b98 (このIDを非表示/違反報告)
はは - むいむいheart (2023年3月30日 18時) (レス) @page28 id: 37ce8859f2 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - 設定の年齢が実年齢と同じで嬉しいです❤️続きも楽しみにしています! (2022年4月1日 16時) (レス) @page2 id: f3449b7706 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 誰オチですか?そもそも、オチって、いますか? (2022年3月24日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - URLは、確かログインしている人しか出来なかった気がします。私も最初は、分からなかったので!参考になったら嬉しいです!上から目線ですいません! (2020年9月6日 10時) (レス) id: bbd6f120f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。