検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,328 hit

4 3 拍 目 ページ8






「ちょ、真菰!!なんで……」


「Aちゃんは無一郎くんと話す機会も作った方がいいよ〜。炭治郎くんとは、後で”とっておきの時間”に二人きりにさせてあげるから。ねっ?」




真菰はふわふわっと微笑むと、顔を赤く染めてるアオイちゃんに「頑張ってね」と囁いた。
バッと有一郎をにらむけど、バッと顔をそらされた。なんでだよ!!逃げんな!!




「だって〜。禰豆子ちゃん、どこ行きたい?」


「え?えっと……金魚すくい、とか」


「おっしゃあああ!!アオコ、行くぞ!!」


「えっ、伊之助さん!?そしてアオコじゃなくてアオイです。いい加減覚えてください!」




善逸と禰豆子ちゃんは幸せそうな雰囲気で話しだしちゃってるし、アオイちゃんは伊之助に無理やり引っ張っていかれている。
……うん、リア充爆発しろ。

……確かに真菰の言う事は一理ある。
無一郎の「好き」に、私は目を背け続けている。知らないフリをしている。
ちゃんと話す機会は作った方が、いい、んだろうけれど……。
わざわざ夏祭りで話す必要よ!!

それに……。
チラリ、とカナヲの方を伺う。
カナヲは少し頬を染めながらも、私の視線に気づくとグッドサインをしてきた。
大方「頑張るね」という意味だろう。……私はそれを知りたくてカナヲを見たわけじゃないんだけどなぁ。




「じゃあカナヲ、行こうか」


「え、あ、うん!」




「見て、あの男の子めっさイケメン!」


「隣の女の子も可愛いよ。浴衣可愛いし。お似合い〜」


「美男美女カップルってやつ?素敵だよね、羨ましい」




……やっぱり、炭治郎とカナヲはお似合いだよ。
勝てる気がしないもん。何もかも。
なんかもう、苦しい。痛い。
夏祭りに来て早々、帰りたくなった。家に帰りたい。ひとりになりたい。




「A、」


「あっ、ごめーん。暑くてぼーっとしてた。行こ行こ!!」




「見てよ、あっちのロングの男の子、めっちゃ美少年!!やばいよ、色気!!」


「……でもさ、ぶっちゃけ隣の女の子そこまで可愛くないよね」


「美人っちゃ美人だけど……さっきの子と比べると、ねえ。なんか普通」




わかってる。
言われ慣れてる。
カナヲが可愛くて、私は普通。カナヲは可愛げがあるし、素直だし、すっごく可愛いんだよ。
私は3人の引き立て役だってこと理解してるし、それに文句はない。
……でも。




カナヲになりたい。
なんて、思っちゃうんだ。




4 4 拍 目→←4 2 拍 目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうなつ - これからも頑張って! (2021年12月21日 21時) (レス) @page13 id: 17277d702c (このIDを非表示/違反報告)
奏@炭治郎大好き - お知らせ見ました!ゆっくり更新するんですね!無理せず頑張ってくださいね!この作品と作者様が大好きです!頑張ってくださいね!私、落ち込んでいたときにこの作品みつけて、とても励まされました!今度は、私が作品様を励ませるような人になれるよう頑張ります! (2021年9月3日 18時) (レス) id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - 奏@炭治郎大好きさん» 優しいです〜思わず涙出ました笑 作者の事情ですみません。でも、待ってくれている方がいて嬉しいです……できるだけ更新するように努力しますね。ありがとうございます!! (2021年8月24日 22時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - 炭治郎好き。さん» ありがとうございます〜!!謙虚せずに受け取りますね(おい) 炭治郎好き。さんも文章力すごいですよ、毎回毎回話の発想が凄い……!! (2021年8月24日 22時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
奏@炭治郎大好き - 全然大丈夫です!むしろ充分に休んでください!私はこの作品大好きですし、作者さんも大好きなので全然大丈夫です!ゆっくり休んでください!もし戻ってくるのであれば応援します!ゆっくり休んでくださいね!(^ω^) (2021年8月24日 16時) (レス) id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楪日織 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kasumi88/  
作成日時:2021年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。