検索窓

私と愉快な人工精霊劇場【19】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,954 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての方は初めまして!
蓮実という未熟タルパーで御座います・・・┏o



この日記は、
いきなり家族が大勢増えた&
家で霊障が起き始めて色々と混乱している私と

そんな私を支えたり暖かい目で見守っていてくれるタルパさん達&妖精さん&人外さん達
計10人でお送りしていきます!


内容は、シリアスからコメディまで様々かと思います・・・オカルトも追加されたかな(震え声)



☆注意事項★

・アンチ&中傷コメお断り。

・タルパを知らない、興味無い、有り得ない等と思う方は閲覧しないで下さい。

↑※万一こういう方が私の日記を閲覧してタルパに興味を持ち創って暴走させてしまったとしても、私は一切責任を取りません。

・今更ですがダイブ住人に版権要素がございます。版権が苦手な方はお控え下さい

NEW!↓
・私の所にはタルパさんでは無い人外の方達が居ます。
オカルト注意、受け入れられない方はブラウザバック推薦




タルパーさん以外の方はお帰り頂けましたでしょうか?


本編は目次からどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日記 , 人工精霊   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

想空1214(プロフ) - 蓮実さん» 了解ですぅぅぅぅ!!とりあえず深呼吸深呼吸…(( (2017年1月13日 2時) (レス) id: 0a2c7d7d5e (このIDを非表示/違反報告)
蓮実(プロフ) - 想空1214さん» お、落ち着いて下さい!!私も何だかパニックになっていて壁を殴りたい気分です(???)分からなかったら遠慮なく言って下さい...!資料無かったら描いて送りますううう!!゚(゚'ω'゜)゚では、後はTw○tterの方で宜しくお願いします!! (2017年1月13日 2時) (レス) id: ba95696837 (このIDを非表示/違反報告)
想空1214(プロフ) - 蓮実さん» こちらこそなんか嬉しくてそこの壁で頭打ちまくりそうd((ただ、全員イメージが…((想像力で頑張ろう((殴フォローしてもらえることが嬉しすぎてちょっと文字が荒ぶっている…だと…(( (2017年1月13日 2時) (レス) id: 0a2c7d7d5e (このIDを非表示/違反報告)
蓮実(プロフ) - 想空1214さん» うおおありがとうございます...!!コピらせて頂いたので検索かけて即フォローに行かせて頂きます...!!゚(゚'ω'゜)゚こちらこそ宜しければお友達になりt((全員!?私が喜び咽び泣く未来が見えます...( ;∀;) (2017年1月13日 2時) (レス) id: ba95696837 (このIDを非表示/違反報告)
想空1214(プロフ) - 蓮実さん» じゃあ俺氏のTwitterIDが、sigure1214wtなので、よければお友達にn(((殴もうやけくそで全員描こうかな((長時間かかる未来が見えるけども(( (2017年1月13日 2時) (レス) id: 0a2c7d7d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。