検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:390 hit
マリコ「あら、貴方がこの科捜研の新しく加わる(名前)さんですか? 初めまして。(名前)さん。私は法医学担当の榊マリコです。」

― ここは京都府警・科捜研。
一体どんな事が待ち受けているのか、楽しみだ。

初めまして!せーらです!
科捜研の女の作品を作ってみたかった+余り科捜研の小説があんまり無かったので自分で作ってみました。 一応シーズンは11〜12辺りをら辺を参考にして、そこに私なりに付け加えた感じになっています!

⚠️注意⚠️

・キャラ崩壊やなんかキャラが思ってたのと違う点があるかもしれませんがそこはご了承ください!
・ストーリーとかよく見てなかったりするのでちょっと変だと感じるところがあると思いますがそれは作者の圧倒的知識・視聴不足です。
・いつも通り誤字脱字普通にあるかもなので、あったら遠慮なくコメント宜しくお願いします。
・ 相馬くんが出てないシーズンの話も参考にしている&S12の4、5話は作者が推しが死んだショックが激しく辛かったためできるだけ穏やかに済ませよう…ということで参考にはしていません。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:科捜研の女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せーら | 作成日時:2023年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。