検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:109,709 hit

夜景のレストラン ページ15

ジョングクと距離をおいてしばらくすると、会社の同僚のソジュンに食事に誘われた。

夜景のキレイなホテルのレストランだった。



ジョングク以外の男性と食事をするのは、かなり久しぶりだった。

ソジュンとは一緒に働いていて、気も合うからと2人で食事に行くことをOKした。


エスコートされ、レストランに着くと奥の個室が貸切になっているらしい。
でも2人なので窓際の席で大丈夫と通して貰った。

食事も美味しく軽くワインを飲んで、デザートが運ばれて来るのを待っていた。

ふと個室のドアが開き目を向けたら、たくさんの人が出てきてその中にBTSのメンバーがいた。


思わず目を逸らし、夜景を見ている振りをしているが動悸がする。


どうかジョングクはいませんように。
ここで食事をしてる事が知られませんように。

そう心でずっと願っていた。




打ち上げが終わり個室を出ると、フッと視界に入った2人。
ヌナと知らないスーツの男。
ヌナは笑顔でその男と話をして、夜景を見て微笑んでいる。


なんだよ。誰なんだ。なんでヌナは笑ってんだよっ。


無性に腹が立ってくる。


メンバーに促され、とりあえず帰る準備をしてみんなで外に出る。


すぐにヌナに電話したけど、留守番電話に回されて出ない。
イライラする。モヤモヤする。





食事を終えて、ソジュンと2人で外に出る。

まゆ「ご馳走様でした。ごめんね。結局、ご馳走になって。次の時は私が払うからね!絶対だよ?」


SJ「じゃあ次の約束も出来たって事でラッキー笑」

笑いながらそんな事を言われてドキッとした。


帰りはタクシーに先に乗せてくれホテル前で別れた。


タクシーの中で携帯を確認すると、ジョングクからの不在着信5件。

やはりあの場所にいたのだと思いながら、折り返す事はせずに携帯をバッグにしまった。

久しぶり→←距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kashumi | 作成日時:2022年12月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。