検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:138,625 hit

...... 3 ページ16

.








でもさ、よく見たらこれって.......








「なんか、お子様ランチみたい。笑」








お皿の上に、ハンバーグと唐揚げとエビフライ乗ってて、横のご飯には旗刺さっててさ?笑




いや、確かに作るの好きって言ってたけども!








中「Aちゃん。神ちゃんの腕、甘く見たらあかんで?唐揚げ、ほんまに旨いから!」

神「ちょーやめてよ、ハードル上がるやん。笑」

「楽しみ!てかお腹空いた!食べましょっ!」

中「おっけおっけ、神ちゃんありがとうね!運ぶわ!」








本当に美味しそうで、ワクワクしながらテーブルに運んで、私も淳太さんも食べる準備万端!




なのに、神山さん全然来ないの。








「神山さん?何してるんですか?」

神「ああ、ちょっとこれ片付けたら行くから」








薄々思ってたけど、神山さんってめちゃくちゃ綺麗好きだよね?




今日来た時も、めちゃくちゃ丁寧に荷物置いてたし。








中「よしっ!ほんなら食べよか!」

「いただきまーすっ!」

神「どうぞ〜!」








なんかね、もう感動しちゃった。笑




見た目ヤバそうって思ったの、初見。だって、緑の髪に緑のツナギだよ?緑星人だったんだよ?




何このご飯、おいしすぎない?うちの母親よりも上手いよ絶対。








神「そんなん言うたらお母さん泣いちゃうで?頑張って作ってくれてるんやから感謝せな」








しかもめちゃくちゃいい事言うの。もう、すごい、神山さん。絶対子育て経験あるわ。








中「じゃあ、お腹も満たされたし!ちょっと休憩したら英語やろか?」

神「え、淳太教えるん?」

中「うん、英語は任せて」








なんか今日の2人はすっごい落ち着いてるけど、本当にお兄ちゃんみたいで嬉しい。




こういうお兄ちゃん、憧れてたんだよね〜。








.

...... 4→←...... 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , コメディ , 恋愛系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーぽん(プロフ) - まさなさん» いやいや、何をおっしゃるの、放置しちゃってるし、、!むしろ読んでくれてありがとう(;o;) (2020年1月12日 11時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - さいっこうに面白いなこの作品…って思って作者見たらぽんちゃん。大事な友達の作品を一作品忘れて…ファン、友達失格だわ…… (2020年1月12日 11時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 静香さん» はじめまして!どハマりしていただけて嬉しいです!他の作品まで、ありがとうございます(;o;) ちょっと更新止まってますけど、他の作品はどれかしら更新してるので、気長に読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします◎ (2019年12月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
静香(プロフ) - コメント失礼致します。つい最近小説を読んでどハマりしたものです。(笑)他作品も拝見させてもらってます(^O^)更新楽しみにしてます^^長文失礼致しました。 (2019年12月29日 17時) (レス) id: 1288aa92f9 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - みずのさん» こんにちは!いつもありがとうございます◎ ほんとにいたら幸せすぎますよね...... っていう、私の妄想です。笑 完結までよろしくお願いします! (2019年12月5日 17時) (レス) id: d6634a8534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2019年11月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。