検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,794 hit

ページ9

「・・・」






「入んねーの?」

上城は、まだ引っ張るつもりかよ。飽きたぞ、そろそろ。と、いう。

如月は一旦躊躇し、

「よ、よしっ!小屋に入るぞっ!」

如月、若干声が上ずっているぞ



震えつつ扉に手をかけ、ひら___________









「も、もしみんなが怖いならやめてもいいんだよ?」

開かなかった


「この小屋汚いしさっ!由利は汚いところとか無理だったよね?」

たとえ火の中水の中って言ったのは誰だよ

「・・・別に」


言い終わった後に笑った気がする



糸谷は

「入らないの?」

と、不思議そうに尋ねる


純粋ですーみたいな感じが腹立つ


あからさまに、ギクッとする如月

それに対し


上城は下向いて小刻みに震えてるし、

三神は口角が少し上がってるし、

糸谷にいたっては笑っちゃってるよ、抑えてるけどクスクスいってるよ







・・・




確信犯だわ、こいつら




世界の終わりみたいな顔をする如月

だんだん如月が災難になってきたよ


てかなんで怖がりのくせにオカルト部の部長なんかやってんだよ








「あ、開けるからね!後悔しないね!?」



今、現在進行形で後悔してる奴が何を言う


扉を開くとそこには_______________









いたよ


おじさんが


七三、チョビ髭の



「で、出たあああああああああああああ」



うるさい



他の面々も驚いている様子


「って、え?」



「困るんだよ、野外で勝手に行動されると」

特に如月くん、といいため息をつくおじさん



「モッチー先生!?」

如月は驚きを隠せない様子でいた



まあ、隠せていたことなど一度もないが




話が逸れたが

彼は

望月 孝志 (もちづき たかし)先生

35歳

独身

と思いきや

子供が2人いるんだとか


科目は社会


オカルト部の顧問を漫研(漫画研究会)の顧問と兼任でやっているのだ

『モッチー先生』はあだ名で、新任のときからそうらしい





余談だが、奥さんは数学の『みっちー』こと美智子(みちこ)先生(30歳)

結構美人

しかも優しい



この二人が夫婦なのは、朝中の七不思議のひとつだ

10→←8


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:オカルト? , 紅月まこと , ギャグ(仮) , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月レンゲ - 深夜まよいさん» ありがとうございます! (2018年7月4日 23時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - 朧月レンゲさん» URL貼らせて頂きましたー!またいつかリクエストでもしてくださいね(*´∀`*) (2018年7月4日 23時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)
朧月レンゲ - 深夜まよいさん» 見てくださったんですか!?ありがとうございます!大丈夫です!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - ごめんなさい小説見れました!話のテンポがよくて読みやすいです(*゚▽゚*)イラスト集の方にURL貼っても大丈夫ですか? (2018年7月4日 20時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月まこと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。