検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,797 hit

15 ページ16

予想通りほこりまみれの室内


みんなで分担して掃除をすることになったのだが









唐突に


カサリと音がした




それに素早く反応するのは

言わずとも

如月だ


「や、奴がここにいるとは・・・!」

如月は丸めた新聞紙を構えて言う

主人公が強敵に立ち向かうシーンを意識しているのだろう

アホ感ヤベェ



「驚異的な生命力と身体能力を持つ、最恐と名高い存在・・・
漆黒の騎士!!」



「は?ただのゴキブr「言うな!」なんだよ」

「名前を言ってはならん・・・
呪われるぞ!」

「アホか」

「ヴォ◯デモートじゃないんだから・・・」





「くだらないこと言ってないで早く!!」

三神が叫ぶ

彼女は虫が大の苦手だ





何度も立ち向かう如月であったが

漆黒の騎士(ゴキブリ)はその先をいく


「くっ逃げ足の速い奴め!
こうなれば、聖剣エクスカリバーの真の力を見せてやる!!」


そう言い高々と丸めた新聞紙(聖剣エクスカリバー)を掲げた


もちろん他3人は引いてる

当然のことである



▼如月 は 丸めた(ry を 振り抜いた


だがしかし!

漆黒の(ry は 回避した

テッテレーン!



大振りだったのだ当たり前である



如月は悔しそうに唇を噛む

「くっそ!どうなってるんだ!」



お前の頭がどうなってるんだ







「もうエクスカリバー(笑)じゃ無理だろ」

「そうやも知れぬ」


誰だよ、お前


「他に方法はないのか・・・!
このままでは世界が終焉を迎えよう」

だから誰だ、お前





「あの、僕ゴ◯ジェット持ってくるよ」

糸谷はそう言いそそくさと部屋を出る


この亜空間から逃げ出したかったのだろう

正しい選択だと思う







そんな茶番をしていると




ピクリとも動かなかった三神がゆらりと動き出した

「ゆ、由利ちゃん?」

髪が顔にかかり表情が見えない



すると、ちょうどよく戻ってきた糸谷に手を出す

「え?は、はい」

糸谷は思わずゴキ◯ェットを渡す




ワナワナと小刻みに震えだした三神



ゴキブリ(あいつ)ら……駆逐してやる!
この世から……一匹残らず!」



そう言い放った



「それ違ぁぁぁあう!」

うるさい


「某巨人漫画だね」

「三神、キャラ崩壊してんぞ」←





ひとまずゴキブリは無事駆逐された

三神の手によって






________________

過去編まだまだ続くんです

16→←14


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:オカルト? , 紅月まこと , ギャグ(仮) , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月レンゲ - 深夜まよいさん» ありがとうございます! (2018年7月4日 23時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - 朧月レンゲさん» URL貼らせて頂きましたー!またいつかリクエストでもしてくださいね(*´∀`*) (2018年7月4日 23時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)
朧月レンゲ - 深夜まよいさん» 見てくださったんですか!?ありがとうございます!大丈夫です!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - ごめんなさい小説見れました!話のテンポがよくて読みやすいです(*゚▽゚*)イラスト集の方にURL貼っても大丈夫ですか? (2018年7月4日 20時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月まこと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。