検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:10,465 hit

ページ8

.


____
______



「じゃあ私、出かけてくるから」


「待ってや、どこ行くねん」


「…そんなの、鬱くんに関係ないでしょ」


「関係あんねん。どうせこの前電話しよった男ちゃうん?行かん方がええやろ、そんな奴すぐにホテル連れてって身体目的やろうし」


「・・・だったら、なんなの。鬱くんだって女の子とホテル行ってたんじゃないの」


「…そう思われても仕方ないんやろうけど俺は行ってへん」


そうやって話す間にもAは靴を履いて立ち上がり鞄を持って立ち上がる。

黙ったまま、無言で。

そして玄関の扉のドアノブに手をかけたところで俺もAの色白で細い腕を強く掴んだ。


「・・・っ、な、何」


「ダメや、行くな」


「は、はぁ?だから鬱くんには関係ないって・・・」


「俺の彼女が目の前で他の男んとこ行こうとしとるのを見てはい、行ってらっしゃい?そんなんなるわけないやん」


「・・・・・」


流石にAも普通の女の子やから。
一応成人の俺の力には到底適うはずもなく、Aは俺の事を見ずに玄関に立ち尽くす。


「・・・靴脱いで、とりあえず俺の部屋来て」


「な、なんで」


「ええから。来てや」


強めの口調でAに反論させずに淡々と告げる。Aは小さく分かった、と言って靴を脱ぐと振り返って俺の事を少し睨みつけた。




.

▽→←君の特別に/ut



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人形傀儡 x他7人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/setting.php  
作成日時:2022年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。