検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:78,190 hit

39 ページ40

そして、いよいよ体育祭が始まった。



と、いっても最初は入場行進、その後が先生達の話



1人くらいは思ってるはず、開会式から競技まで長い



だから心を無にして私は話を聞いている



「これで開会式を終わります。次のプログラムに移動して下さい」



30分位でやっと終わった



小、中と比べると短くなった方だと思う



でも正直疲れた



眠気覚ましにパンパンと自分の両頬を軽く叩く。



最初の競技は借り物競争で、確か最初は莉犬くんが出るんだよね



「莉犬くん頑張ってね、応援してるよ!」



「うん!俺、全力で頑張るね!」



莉犬くんにエールを送ったのは良かったものの、自分かスタートを言う係なのを忘れていた



危ない...今思い出して良かった



「莉犬くん待って、途中まで一緒に行こう」



先生からスターターピストルを貰い、途中まで歩く。



この辺りかな?



莉犬くんより少し前に立って準備をする



莉犬くんと目が合って微笑むと彼も微笑み返してくれた



「そろそろ始めるので選手の人は集まって下さい〜」



皆に聞こえる様に大きな声で呼び掛ける



すぐに皆が集まりアナウンスが入った



う〜、何だか緊張してきた!



アナウンスの合図でスターターピストルを上にあげる



「位置について、よーい...」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご猫(プロフ) - えっ、えっ!!ギューとか可愛すぎかよって。………幼馴染欲しぃ(`・ω・´)そして恋愛をしたi(((殴 (2020年4月9日 20時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - るるな。さん» そ、そうかな?!wありがとう照 (2020年4月4日 18時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ええやん。。。可愛ええなぁ・・・。 (2020年4月4日 18時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - うん、!全然下手じゃないよ!? (2020年4月3日 21時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - カルビ☆さん» 私も全然下手くそだけど…私でよかったら聞いてね! (2020年4月3日 18時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルビ☆ | 作成日時:2020年4月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。