検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:78,170 hit

24 ページ25

あっという間に時は過ぎ、1ヶ月後の体育祭当日



「行ってきまーす」



相変わらずの挨拶で家を出る。



玄関先には6人が待っていた



「遅れてごめんね、待たせちゃった?」



「全然待ってへんよ!」



「ほら、早く行こうぜ」



「折角、早起きしたんですから行きましょう」



「うん!」



学校に向かって足を進める



「ねぇ、A」



「ん?どうしたの、ころちゃん」



珍しくころちゃんが私の名前を呼んで隣に来た



体育祭の練習が始まってから急に授業中とか寝ずに真面目に取り組み始めけどそんなに好きだったっけ?



「今日さ、僕頑張るから終わったらご褒美ちょうだい」



突然の言葉に一瞬一時停止



え、ご褒美?ご褒美って何をすれば良いの?いつもやってるギューで良いのかな?



「うん、いいよ」



「...ほんとに?」



「ほんとだよ、私が嘘付いた事ある?」



「...無い」



でも念の為ね、と小指を出すところちゃんが小指を絡める



「あ!2人だけで内緒の話しとる!」



その様子を見てたジェルくんが間に入ってきて大声を出す



「してないから!」



小指を離して隠そうとするころちゃん



「A、ころんと何の話してたん?ん?」



「えっとね、ころちゃんが頑張ったらご褒美をあげるって話をしてたの」



さっき交わした話をジェルくんに話すところちゃんに、馬鹿!アホ!と言われた



え、私何か言っちゃいけない事言っちゃったかな...?

26→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご猫(プロフ) - えっ、えっ!!ギューとか可愛すぎかよって。………幼馴染欲しぃ(`・ω・´)そして恋愛をしたi(((殴 (2020年4月9日 20時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - るるな。さん» そ、そうかな?!wありがとう照 (2020年4月4日 18時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ええやん。。。可愛ええなぁ・・・。 (2020年4月4日 18時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - うん、!全然下手じゃないよ!? (2020年4月3日 21時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - カルビ☆さん» 私も全然下手くそだけど…私でよかったら聞いてね! (2020年4月3日 18時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルビ☆ | 作成日時:2020年4月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。