占いツクール
検索窓

ふわふわヒラヒラ【ハイキュー】 - 占い

今日:24 hit、昨日:63 hit、合計:77,998 hit
「僕ね、皆の事。大好きです」

「えっちょっと待って!ウン、一回ストップ……何でこんなに可愛いの!?ねぇ若利クン!若利くーん!!」

仲間が大好きで

「む…こっちに来い」

「はいー…」

時にワンコ系


「僕がやるから、工動かないで」

「うえっ!?動くのも!?」

時に積極的な少年のお話





_______







あいかわらずハイキュー大好きな、なっつです!!

次は白鳥沢に挑戦です!





☆注意☆

・男主です
・キャラ崩壊
・捏造などがあるかもしれません
・把握しきれてないキャラもいます
・男主愛され
★→暗めの話

悪コメやパクリなどは止めてください><

コメントや評価
是非、宜しくお願いします!


↓皆様のお陰で見事完結!ただ今リクエスト募集中(多田信勝くんのお話。にて)
【ハイキュー】タダ・ノブカツ君はイケメンだった

↓京谷君のお兄さんの物語
狂犬注意報【ハイキュー】

↓五色君の一目惚れ(初の女主小説!)
センパイ大好きです!!【五色工】執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっぺ(●´ω`●)(プロフ) - 高校生活頑張ってくださいね!応援します(●´ω`●) (4月11日 7時) (レス) id: c9f1405414 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 朱雀 癒綺@卯ノ花 癒綺さん» ありがとうございます^^*初めましてのイメ画なので、とっても嬉しいです! (2月2日 20時) (レス) id: f9651309c2 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 癒綺@卯ノ花 癒綺(プロフ) - https://charat.me/getsaveimgall.php?smd=1&sid=BzAQAQEAICBGAgAAEAABBEAQAAEAABAAAgAAEAABAHAgAQIGUBAJAQAAAAAAAAAA (2月1日 23時) (レス) id: 3c04847753 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 癒綺@卯ノ花 癒綺(プロフ) - 夢主君のイメージ募集してはないと思うんですけど、何となく思いついたので載せてみます。絵は描けないのでアプリ(?)で作ったんですけど。迷惑だったらコメント消して下さい。 (2月1日 23時) (レス) id: 3c04847753 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 山田琉愛さん» ありがとうございます!!受験も、全部頑張ります^^* (1月23日 17時) (レス) id: f9651309c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。