占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:148 hit、合計:395,706 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

審神者?

主?


別になるつもり毛頭ないわね。

人を束ねるのは向いてないのよ。


まあ、任されたからには本丸の再起はするわ。


役立たずのあんたら政府はそこで見てなさいよ。




は?刀剣男士と打ち解けたか?



まだ部屋にもまともに入れないけど何か?(威圧)









(今回初投稿となります、オーキッドと申します。

よく編集したりしますが表現の変化が主なので気にしないでください。

刀剣乱舞の夢小説をつらつらと書いていくよていです。ブラック本丸舞台です。 グ ロ 微エ ロ ヤンデレ要素含むかもしれません。
苦手な方はそのままバックしてください。


またブラック本丸から立ち直るまでの話として多分他作品様より立ち直りに時間がかかります。人間不信を直すなんて早々にできませんからそこらへんは何となく順序を追って和睦していきたいと思います。

和睦した後はあんまり決まってませんがとりあえず逆ハーになることは間違いなしですね!!!


コメント、評価、お気に入り、本当に嬉しいです励みになります。気軽にぽちぽち押してください。


というわけで、宜しくお願い致します)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 女審神者 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜希@水松(プロフ) - オーキッドさん» よかったです!!! ありがとうございます!!! 勿論、作品名と作者名は載せます!!! (2015年12月23日 12時) (レス) id: 60c9464f5e (このIDを非表示/違反報告)
オーキッド(プロフ) - 菜希@水松さん» おお!!!いいんですか!よろしくお願いします!作品名と作者名掲載していただければ嬉しいです〜〜 (2015年12月23日 9時) (レス) id: ac6634c0b5 (このIDを非表示/違反報告)
菜希@水松(プロフ) - (続き)もし嫌なら、無理は言いません。 よかったら、検討してみてください。 是非、よろしくお願いします! (2015年12月22日 22時) (レス) id: 60c9464f5e (このIDを非表示/違反報告)
菜希@水松(プロフ) - 初めてまして、菜希です。 凄く面白いです!!私は刀剣乱舞はあまり知らないのですが、分かりやすく、そして読みやすいです!! 今度、『おすすめしたい小説』というのを作りたいと思っています。 そこで、もし宜しければ、この作品を掲載しても宜しいでしょうか……? (2015年12月22日 22時) (レス) id: 60c9464f5e (このIDを非表示/違反報告)
オーキッド(プロフ) - (名前)さん» いえいえ!!そう言っていただけて光栄です*\(^o^)/*今後とも当小説をよろしくお願いいたします!! (2015年10月25日 10時) (レス) id: ac6634c0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーキッド | 作成日時:2015年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。