検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:86,839 hit

31. ページ31

公正なじゃんけんの結果。



1番相馬さん
2番ロケマサ
3番名人
4番ヒカル
という順番になりました。



トップバッターの相馬さんは頭を抱えて何らかのプレッシャーと戦っている。
こういうの先にやる方が越えるハードルがなくてやりやすいと思うんだけどな。



「俺ほんとこういうのするキャラじゃないもんね!」


『いや相馬さん、これからはしていきましょ』


「需要ある??」


「えーあたし相馬さんの楽しみなのに笑」


「よしやろうか」



切り替えの速さが素晴らしい。
顔つきが変わって真剣なモードになった。
とは思うんだけど、なにぶん目がギラついてて完全に徹夜した人の顔なんだよな、笑



相馬さん以外の3人はカメラ外に出て、あたしたちを見守る。
2人とも立ったまんまだけどこれでいいのかな?
シチュエーションの設定はしてないからどうぞご自由にって感じだけど、何にも打ち合わせ無しでいくのか。



「よーい、はいっ」



まえす監督がスタートの合図を出した。



ニコッと笑った(多分)相馬さんがいきなり両手を広げる。



「Aちゃん、おいで」



……あれ。
終わり?



「ちょっと待って笑 違います相馬さん笑」


「え?違う?」


「それまで何かしらシチュエーションがあってからのおいでが欲しかったんですよ!笑」



キョトンとした相馬さんの顔に皆の笑いが漏れる。
やっぱり立ちっぱだった時からちゃんと分かってないんじゃないかと思った。
あたしの伝え方が悪かったな。



「えーそーなの!?俺めっちゃ恥ずかしいじゃん!」


「さっきAさんシチュエーション何でもいいって言ってたじゃないすか笑」


『もうダメですよ相馬さん笑 チャレンジ終了です』



そんなぁーとさっきよりも頭を抱えて悔しがってる。
あんなガチでやって解釈違いはなかなか恥ずかしいよね。



もしかしたら視聴者さんにも同じこと思わせちゃったかもだし、もっと分かりやすい説明しなきゃ。

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - セティさん» ありがとうございます。ものすごくモチベーションになりますm(_ _)m 頑張りますね! (2021年3月29日 21時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしていますので、無理なく更新していただけたら嬉しいです。 (2021年3月29日 15時) (レス) id: 1fbb8090be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。