検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:154,798 hit

44話 【落下】 ページ45

嘴「知るか蜜柑!!」




『違う!!A!』





この会話前もしたよね...。







鬼「虫め...消えろ...タヒね...!!」





鬼が腹の鼓を叩いた。






すると___









『...!?』









ざくっ、と音がして、私と伊之助くんの間の畳が裂けた。







『なっ、なになになに...!?私任務は平気だけどホラゲーは無理なんだよ!!』





炭「ほらげー...?」







だぁぁぁ忘れてたぁぁ...大正なんだった...。









そんなことを呑気に考えていると、









鬼「消えろ...!!」









鬼が腹の鼓を叩き伊之助くんと私を攻撃した。




そして両肩の鼓を叩き部屋が回転。








『ぅわぁぁぁあ油断は良くないねぇぇ!!』←





嘴「ぐあぁっ!ぁ...」









伊之助くんと私は廊下へ落ちていった。






炭「っA!!」








________
_____
___








嘴「ちっ...また飛ばされた!3日前からずっとこんな調子だ畜生!」




『3日前からいたの!?』




嘴「こんな狭っ苦しい建物の中を進むのは得意じゃねぇんだよ!」




『そっかぁ...っ鬼!!』




嘴「ぉわぁ!!」






曲がり角を曲がろうとすると急に手が伸びてきた。





私達はそれを避ける。







『...2体』




嘴「俺の方が先に気づいてたわぁぁ!!」




『そっかぁぁ!!』






鬼「避けたか。随分活気のいい人間達だ。おめーの肉は抉り甲斐がありそうだぁ...!!」



鬼「おいぃぃ...俺は女をやるぜぇ...若くて美味そうだぁ!!」








丸々と太った鬼に、異様に手が長い鬼。






私は食べられませんけど若いのは嬉しいな!!←








嘴「ふーー...我流、獣の呼吸。的がデカいと切り裂き甲斐があるぜェ!!」




『...あんまり強い気配はしないから、できるだけ痛くないようにしてあげるっ!!』








私達は刀を構えた。



伊之助くんは“獣の呼吸”を使うらしい。伊之助くんらしいね。







鬼「おお、自分から食われに来るとは___ぐっ!!」





『...雪の呼吸 弐の型 氷柱雨!』








...やっぱり、弱い。




あっさり頸を斬ることができた。









嘴「ヒャハハハ!!」







伊之助くんも鬼を斬れたみたい。流石。







嘴「ヒャハハハ!!猪突猛進、猪突猛進ー!!」




『猪突猛進〜!』







暇だったから乗ってあげた。





すると___






嘴「...!お前、なかなかやるなぁ!!」








え、あ、あざす...?←

45話 【怒り】→←43話 【踏みつけ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。