検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:154,893 hit

43話 【踏みつけ】 ページ44

て「きゃぁあっ!」




『ってる子ちゃん!!』







...これが師範が言っていた“血鬼術”...?



異能力と少し似てる...。







『っぁああもう面倒くさいなぁ!私が1発で___』









誰かの気配がした。




鬼ではない気配。









『(...この気配って...まさか)』









?→嘴「はははは!猪突猛進!猪突猛進!猪突猛進ー!!」




炭「!?」








『伊之助くん...!?』







伊之助くん...最終選別でタヒんだんじゃ...






伊之助くんは勢いよくこの部屋に入ってきた。






嘴「さあ化け物.....俺が更に強くなる為、より高くいく為の踏み台となれぇぇぇ!!」






元気そうでよかった!!←






嘴「猪突、猛進!!」









すると鬼はまた鼓を叩いた。









鬼「腹立たしい...腹立たしい...」







そして伊之助くんの攻撃が止まる。







炭「てる子ー!家具に捕まれ!」








嘴「はははは!」







『伊之助くん落ち着いて!相手は強い気配がする...無闇に攻撃したらダメ!』






注意するも、伊之助くんは止まらない。






鬼「腹立たしい...小生の家で騒ぐ虫ども!」









...。









『あんなのと私達を一緒にしないでもらえますかぁぁぁぁぁあああ!?』←









虫ヤダ。嫌イダヨ。←









私は先程の伊之助くんのように無闇に攻撃しようとする。





ブーメラン。←







すると___









て「きゃあ!」






嘴「はははは!!面白いぜ...部屋がぐるぐる回ったぞ!!」







伊之助くんはてる子を踏みつけた。








『...!』





炭「!...人を踏みつけに、するなぁぁ!!」







炭治郎は伊之助くんを投げ飛ばす。







嘴「ぅおっと...何だてめぇ!」




炭「小さい子を踏むなんて...どういうつもりだ!」




『そうだよ伊之助くん!!女の子は踏みつけにしちゃダメ!!男の子も!!』







私達は伊之助くんに注意をした。






しかし...








嘴「ヒャハハハ!いいねいいね!人間に投げ飛ばされたのは初めてだぜ!」








伊之助くんは全く反省していない様子。







伊之助くんは私達に斬りかかってきたのだ。









『ちょっ...!?』





嘴「俺の刀は痛いぜ...千切り裂くような切れ味が自慢なのさ!!」




『ばっ...バカでしょ!!敵は私達じゃなくてそこの鬼じゃん!』





嘴「知るか蜜柑!!」









馬鹿だ...。







てか名前違うし...。

44話 【落下】→←42話 【回転】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。