検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:154,595 hit

38話 【地味はヤダ】 ページ39

※編集しました!






宇「でぃす...?」






あ、ここ大正時代だ...。






『...まぁとりあえず、私に柱は向いてないんで!!だから断りましたァァ!!』








私が大声で叫ぶと、







宇「...意外と派手だな此奴!!」





煉「何故断った!!」









2人も、大声で話しはじめた。



...煉獄さんはあまり変わってないけど。




あ、私地味じゃなくなった。やったぁ。









し「煩いです〜!」







すると、胡蝶さんが鬼のような笑顔(?)で注意してきた。






『...スミマセン』




煉「む!すまない!!」






...煉獄さん、それも結構煩いよ。←






し「気をつけてくださいね〜!」








◇◇◇








宇「派手に気に入った!俺の継子になれ!!」




煉「む!A少女は俺の継子になるのだ!」









...どうしてこうなった??




甘露寺さんが話したようで、2人も異能力について少し知っていた。



なので異能力のことを話したところ、急にこんなになったのだ。








『エ、アッいや...ダイジョウブデス...』




宇「なんだその断り方!地味だな!!」








地味は嫌だ!!←








『すぅぅぅぅ...い!!や!!で!!す!!はい!地味じゃないですね!!』





宇「...あ」



煉「む!」







...?どうしたんだろう。






『えっと...どうしたんで___』






扉の向こうには、








額に青筋をたてたしのぶさんが立っていた。








『...ぁ...あ、あははは...』





し「Aさーん??私は煩いと言ったのですがー?」







コワイィィ...。←







『すっ...すみません!!それでは!!』







こんな時は...








逃げるが勝ち!!







私は刀を持って、近くにあった窓から飛び降りた。









し「あらあら!」




煉「よもやよもやだ!!」




宇「逃げ方が派手だな!!」









________
_____
___









『はぁ...はぁ...っ...よし、逃げ切ったぁ...』









物凄い距離走った。



もう数キロ走ったんじゃない??←



柱だから追いつかれると思ってね...。








しのぶさん怖ぁぁい...。









鴉「カァ!カァ!A!任務ダ!」





『お、任務任務!何処に行けば___「嫌だよぉぉぉ!任務行きたくないよぉぉ!!」...あれ?あれってもしかして...』









久々のタンポポくんだぁ!!

39話 【久しぶり】→←37話 【会いたい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。