検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:154,794 hit

36話 【何故此処に】 ページ37

Aside





『わぁぁ...綺麗...』





此処が“蝶屋敷”...。




周りを見渡すと蝶がたくさん飛んでいる。


だから蝶屋敷っていうのかなぁ...。





蝶を見つめていると、後ろから声がした。






?「どなたですか!」




『!!』




急に聞こえた声に驚き、後ろを振り向く。




?「...怪我人ですね。こちらへどうぞ」





◇◇◇





その女の子は神崎アオイちゃんというらしい。



2つ結びで、青い蝶の髪飾りをつけている。





可愛い。←






...そういえば、隠さんに運んでもらっている時も、蝶の髪飾りをつけた女の子がいたな。



その子は、最終選別にいた静かな女の子だった。







こんな所で会えるなんて...運命?←






そんな呑気なことを考えていると、気づいたら目の前には綺麗な笑顔を浮かべた女の子が立っていた。








『ゎ...びっくりした...』




?→し「あら、驚かせてしまってすみません。私は蟲柱の胡蝶しのぶです。怪我は大丈夫ですか?」





またまた柱...!?





『あ、私は川端 Aです!ありがとうございます!怪我は大丈夫です!』




し「そうですか、それはよかったです!Aさん、貴方に聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?」





『...?あ、はい!なんでもどうぞ!』





し「ではまずは...貴方は初任務で十二鬼月を倒しました。つまり貴方は柱となるのですが__」






『あ、柱にはなりたくないです。やっていける気がしません...あ、話を遮ってしまい申し訳ありません!』






し「大丈夫ですよ、分かりました。では...蜜璃さんから聞きましたが、貴方は“異能力”というものを使えるんですよね?」





『あ、は、はい...』







し「...Aさん。









“中原中也”さんを、ご存知ですか?」








『...え!?』





私は大声をあげてしまった。




だって、中原さんを胡蝶さんが知ってる訳ないから。








『な...なんで知ってるんですか...?』







し「...ご存知なんですね。半年ほど前に、此処に中原中也さんという男性が訪ねてきたのです。」







『な、中原さんは今何処にいるんですか!?』







し「...それは分かりません。彼はすぐに出ていってしまったので...」







『そ、そうですか...じゃあ、如何して胡蝶さんは、私が中原さんの知り合いだと思ったんですか?』







✄-------------------‐✄








文字数制限です...キリが悪くてすみません!

37話 【会いたい】→←35話 【蝶屋敷へ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。