検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:154,881 hit

15話 【煩いタンポポ】 ページ15

中也side




勢いで出ていっちまったけど...



どこに行けばいいんだ?



この世界に家なんてねェよ...




クソ...出ていかなければよかった...




今日は野宿かもな...まぁとにかく歩くかァ。






.







.







.







?「ちょっ...やめてください!!」



?「なんでよぉぉ〜〜!!結婚してよぉぉ〜!!」




な ん だ こ れ ←




目の前には嫌がってる女に煩いタンポポ(?)がいる。




ちっ...ずっと叫ばれんのは嫌だし止めるかァ。






中「おいタンポポ、こいつ嫌がってんだろ」





?「タンポポぉ!?てかこの子は嫌がってない!!俺と結婚するの〜!!」





?→女「い!や!で!す!あ、帽子の方、ありがとうございます!」





中「嫌がってんじゃねぇかよ...いや、大したことはしてねぇよ。早く帰れ帰れ」





女「ありがとうございました!それでは!」





?「ア"ー!!お前のせいであの子と結婚出来なかったじゃないかよぉぉ〜!ふざけるなよぉ!!」





中「俺がいなくても結婚はできなかっただろ...」 (( 引





?「その目やめろぉ!!俺は____?「善逸!!」じ、じいちゃん...!」






タンポポが叫んでいると、遠くから鬼のような顔をした爺さんが走ってきた。



へぇ、あのタンポポは善逸っていうのか。






?「また逃げ出したのか!善逸には才能があると言っているじゃろう!」




?→善「むむむむ無理だって!!俺には無理だよぉ!」





...俺は空気か?←





?「おぉ、お前さんが善逸を捕まえてくれたのか!感謝するぞ!」




中「いや、俺は捕まえてた訳じゃねーけど...」




善「...ていうか、帽子の人はどうしてここにいるの?この道はほとんど誰も使わないんだけど...」




中「俺は帽子の人じゃねぇ、中原中也だ。ここにいるのは____」






◇◇◇





?→桑「ほう...よく分からんが大変じゃったのう」





爺さんは桑島慈悟郎というそうだ。

芥川くらい長ぇ名前だな...。





善「家がないとか...じ、じゃあこれからどうするの!?」






赤の他人に心配してくれるなんてな...意外と良い奴なんだな、此奴。





桑「そうじゃな.....儂の家に住むのはどうじゃ!」








...え!?







中「い、いいんすか爺さん!?」




桑「いいんじゃいいんじゃ!困った時はお互い様じゃろう!ただ...」



中「ただ...?」



桑「お前さんも鬼殺隊になってもらうぞ!」







...俺、鬼殺隊に愛されてんのかな?←

16話 【悲しい音】→←14話 【興味ねぇ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。