検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:154,892 hit

1話 【路地裏】 ページ1

________数日前、ヨコハマ。






ポートマフィア幹部補佐、川端 Aはとある路地裏に足を運んでいた。



『えーっと、ここだよね...?行方不明になった人が向かっていた場所...』



そう、ヨコハマでは行方不明の人間が多くなっている。



その事件でポートマフィアは無関係、ではなぜ彼女はここに来たのか...









それは、単に気になったからである。←









.









.









.









『あれ〜?特に何も起きないなぁ...』








路地裏に来て約1時間、特に何も起きなかった。









?「わぁ!今日はすっごく綺麗な人が来てくれたなぁ!俺嬉しいよ!」





『ゎっ...誰ですかっ!!』



?「おっと、驚かせてしまってすまないね。俺はね...ま、後で分かるからいっか!君が"あっち"に行ってくれたらきっとあの方も喜ぶよ!」



『あっち...あの方...?...真逆、行方不明者は貴方が言う"あっち"に連れていかれたの...?』



?「うん!君も今から"あっち"に行くんだよ〜!」





『...は!?い、嫌だよ!!明後日中原さんと一緒に仕事あるんだよ!!楽しみにしてるんだよ!!』←



?「あはは、残念だったね〜!もうその仕事はできないね!」



『っ異能りょ____?「んじゃ、行ってらっしゃ〜い♪」は...っ!?』





.









.









____辺り一面が白い光で包まれ、その光が引いたとき、もうそこに彼女はいなかった。






✄-------------------‐✄


夢主さんの設定です!




名前 : 川端 A


年齢 : 15歳


身長 : 157cm


体重 : 42kg?


異能力 : 「雪国」
〇ナ雪のエ〇サみたいな能力です。

(苗字、異能力は 川端康成さんからお借りしました。)


詳細 : 元気。はっきりしている。たまに口が悪くなるが、普段は悪くない方。中原の後輩で、芥川達の先輩。意外と礼儀正しい。
銀色の髪の毛でロングヘア。



その他のことは後々分かっていきます。

2話 【爺さんとの出会い】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。