検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:140,474 hit

20匹目 ページ26

ア「…ここにサインをしてください。」

『……はい。』

俺は大切なものを
失ってしまった…
クソッ!!…どうしてだよ…なぁ!?


『なんでそんな世の中のお母さんみたいなことするんだよ!!!!』

ア「うるさいですね!!そもそもあなたが眠いのはイデアさんと毎晩朝までゲームをしているからでしょう?!ゲームさえなければここに来ることは無かったんですから…

1週間だけでしょう?それくらい我慢なさい。」

『アズールママやだぁぁ!!!!(裏声)』



ア「僕は赤ちゃんじゃありません!!!!(激昴)」



『話聞いてた??????』


え?シリアス??
んなのあるわけないじゃん??


いやね?
対価として寮長にゲームを1週間取り上げられるだけだよ(震え声)


『あぁ…癒しの君(ロア ゲリール)!』



ア「ルーク先輩みたいなことを言わないでください!!」



「え?なにこれ面白そ!やってみたぁい!!」

「おやおや、これは…!」


『!!』


ア「……ジェイド、フロイド」


フロ「ん?……あぁ、エビちゃんじゃん…なんでこんなとこにいる訳?」


『…アズールと契約を結びに来ただけだ。』


フロ「は?アズールこいつと契約結んだの???」


ア「えぇ、この方が僕のベットの上に居座っていたので、対価を貰っていました。」


フロ「…てことはこれエビちゃんのかよ…

……いらね。」


『あっ、おいこら!!』

*〜●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

『あっぶな…!』


ジェ「フロイド、いくらこの方のでも、人の物なのですから、投げるのはよした方がいいと思いますよ。
それこそ、この方に借りを作ってしまいます。」


フロ「……はぁ"〜〜い」


ア「お話は以上です。


分かりましたらさっさと帰ってください。」


『胸糞悪……わかりましたぁ寮長』

ア「もう、あなたの寮長ではないのですから、アズールで結構です。」



『ゆでダコママ』



ア「ゆでダ…!……っあなたは本当に人を煽るのがお得意ですねっ!!」


怒るのそこwww??

『wwwじゃあね〜』


ア「話を聞きなさい!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの水のトンネルを潜りながら考える。



…俺があの時我慢してれば、
きっと今頃は違っただろうな…。

フロイドもアズールもジェイドもみんなと仲良くできて…





『…上手くいかねぇなぁ…』




ジェ「なにかお困りで?」

『?!!!』


『…ジェイド。』




ジェ「…今日の放課後中庭でお待ちしています。」

21匹目→←19匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - イラストとても素敵ですね!羨ましいです(*´∇`*)出来ればフロイドともよろしくして欲しい…。続きがとても気になります!これからも頑張ってください!!更新楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ (8月8日 22時) (レス) @page32 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
永遠の絆(プロフ) - えええ好きです。絵も好きだし物語も好きだし。。更新待ってます。頑張ってください!! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 3fb52abb2a (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 絵がめっちゃ好み! 続き楽しみにしてます 更新頑張ってください (2020年7月6日 2時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
癒愛(プロフ) - 絵めちゃくちゃ上手くないですか?!いいとこで終わってめっちゃ続き気になるんですけど…!続き楽しみに待ってますね! (2020年6月15日 12時) (レス) id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
みざらず@枢軸(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張っていこうと思います! (2020年5月28日 23時) (レス) id: 3f58576e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかの国の同盟者 | 作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。