検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:140,444 hit

18匹目 ページ24

『カリムwお前ネズミ花火みたいだなw

まぁ消してやんよ』

ジュッ

カ「A〜〜!!!
このままだったら俺ハーシーになるかと思った!!
ありがとうな!」

『ハーシーは言い過ぎじゃない?w
どういたしまして。』





首をはねろ!!!(オフイズユアヘッド)



青だぬき「ふぎゃっ!!なんじゃこりゃ!!」






おっ、そろそろあちらさんも片付いたみたい

てかもう終わっちゃったのか…








……飽きた。


『…学園長、俺帰るね★』


クロ「はぁ??!!ちょっ、待ちなさい!!!」






?????(ララバイ)


クロ「…!」

ギシッ

(体が…動きませっ)


『……じゃあね!学園長(クローリー)w』


ーー数分後ーー

クロ「あ、解けました。





全くAくんのあのユニーク魔法一体なんなんでしょうか。

いつも"詠唱が聞こえない"んですよねぇ…」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの後ものっそい眠かったのもあって、
流れに任せてとりあえずサバナクローの鏡に入った
…はず。

見慣れたベットがあって気持ちよさそうだから
少しくらいいでしょ…


うわ、ふっかふか…

多分自分のじゃないけど意識がはっきりしないので
寝ることにした。





『……おやすみぃ…』




ーー翌朝

『んぅ……』

目が覚めると
目の前いっぱいに広がる




ア ズ ー ル の 顔 が あ り ま し た






ア「…あなた、どうして僕の部屋のベットで寝ているんです?」



『エッ、アッ』

……どうやら俺は

寝ぼけた頭で隣の鏡に入り
見覚えのあるオクタヴィネルの
しかも寮長のベットで
寝ていたようです




俺氏終了の合図。




ア「…僕のベットはさぞかし寝心地が良かったでしょう。僕の安心した睡眠の時間を奪っ…いえ、差し上げたのですから、対価はきっちりいただきますよ。」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
更新速度はご愛嬌★(スミマセン)

はい、最近コロナ明け大変すぎて…

ちなみに今回の用語説明

ハーシーというのはサウジアラビアの方の料理で
カブサというこれまた伝統料理の最高峰らしいですよ!

お肉を焼いて作るのですが写真を見るとかなり大きかったです。

そしてララバイ。
こちらに関しては、
まだ先でお話しようかなと思います。

19匹目→←鏡よ鏡。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - イラストとても素敵ですね!羨ましいです(*´∇`*)出来ればフロイドともよろしくして欲しい…。続きがとても気になります!これからも頑張ってください!!更新楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ (8月8日 22時) (レス) @page32 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
永遠の絆(プロフ) - えええ好きです。絵も好きだし物語も好きだし。。更新待ってます。頑張ってください!! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 3fb52abb2a (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 絵がめっちゃ好み! 続き楽しみにしてます 更新頑張ってください (2020年7月6日 2時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
癒愛(プロフ) - 絵めちゃくちゃ上手くないですか?!いいとこで終わってめっちゃ続き気になるんですけど…!続き楽しみに待ってますね! (2020年6月15日 12時) (レス) id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
みざらず@枢軸(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張っていこうと思います! (2020年5月28日 23時) (レス) id: 3f58576e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかの国の同盟者 | 作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。