検索窓

俺は……


この結末で十分だよ?


だからさ、そんな顔しないでよ____?



そう言って俺は消えたはずなのに……なんでなんでなんで

「なんで戻ってきてるゥゥゥゥゥゥゥゥ?!」


―――――――――キリトリ線―――――――――
どうも、暇だと思ってるマンです。
初めての作品なので、何卒よろしくお願いします。

⚠注意⚠
⚪男主です
⚪男主くんは亡国の化身だった子です
⚪シリアスが多いと思いますがギャグも入れていきます
⚪アンチ、わざとらしい低評価はやめてください。
⚪気まぐれ更新です


以上を守れる方はどうぞお読みくださいませ


お話、大きくリニューアルするのでリニューアルが完了するまで鍵かけます!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇だと思ってるマン | 作成日時:2019年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。