検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:724,963 hit

夢主が高校の教師で、文豪の担任の先生になった日。 ページ34

夢主は文豪に迫られています。文豪は夢主のことが好きですが、夢主は脈ナシです。
学スト設定なので、宜しくお願いします。




中島敦
「本堂先生。好きです。」
いつも最終下校時刻まで残っては貴女に愛を伝えています。
貴女は先生をからかわないのと言いますが、内心嬉しかったり。




太宰治
「ねぇ、先生。私、先生のことお嫁さんにほしいなあ。」
彼は18歳。貴女は24歳。6歳差の壁を彼が越えられるのはいつなのか…。
貴女は未成年だから駄目と言って相手にしません。彼はめげずに伝えますが。




江戸川乱歩
「ねぇ、先生。僕と結婚して?」
屈託のない純粋な瞳で貴女を見つめてくるものですから貴女も困っちゃいます。
卒業したらね。と言った貴女に卒業式の日、プロポーズしてきます。目から汗が…。←




芥川龍之介
「先生。愛してます。」
放課後の教室で机の上に押し倒してきます。子どもは帰りなさい。と言うと、拗ねます。
貴女に何回かキスした後、諦めませんので。と言い帰ります。貴女も大変ですね。




中原中也
「せんせー、ここわかりませーん。」
嘘つけ、分かるくせに。← いつも放課後貴女をひとりじめするためにお勉強会。
そのうちいつも貴女にキスしたり抱きついたりしてくるので、卒業してからだよ。と言います。




ドストエフスキー
「先生。課外授業、してほしいです。」
成績の良い彼は聞こえのいいことを言いますが結局は貴女に迫るチャンスが欲しいんです。
貴女が生徒に手を出すと犯罪になっちゃうもん。と言うとじゃあ卒業迄待ちますね。と言います。

喧嘩した次の日に、海苔で「アホ」と書かれた愛妻弁当を渡した日。*まな様リク*→←敵組織の夢主が文豪に告白されたけど、戸惑って答えに迷った日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯無駄遣い装置 - カゲロウデイズ良い歌ですよね個人的にも好きです❤️このお話が1番好きです (2022年3月15日 22時) (レス) @page43 id: 01127a2a89 (このIDを非表示/違反報告)
アイスィー - 好き (2021年4月1日 4時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 紅狐さん» 目には見えないって書いてありますよ。 (2020年4月29日 18時) (レス) id: 1eba2fdd86 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 雪白。さん» 有難うございます!!読者様にそう言って頂けることが何より幸せです!! (2018年12月14日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
雪白。 - 花鳥様とミカズチ様大好きです()もー、ドス君が可愛い…(*´-`)いつも陰ながら応援しております!頑張ってください! (2018年12月13日 21時) (レス) id: 014e3766db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。