検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:724,904 hit

文豪の嫌いな人(またはライバルや友達)と三角関係になった日。 ページ32

文豪→夢主→文豪の嫌いな人やライバル、友達
という関係です。ちなみに、文豪の嫌いな人等々の人は夢主の想いに気づいていません。
文豪は夢主の想いに気づいています。()が夢主の好きな人です。




中島敦(芥川龍之介)
「栞さん。僕じゃ、駄目ですか?」
貴女の手を強く握り、儚い表情で貴女を見つめてきます。
そして内心、芥川に渡すまいと考えています。




太宰治(中原中也)
「私、あんなチビより幸せにしてあげるよ?」
いやいや、チビはアウトですって。← 彼から自分に目を向けさせます。
でも、心のどこかが痛みますね。揺らぐ乙女心…。




江戸川乱歩(ポオ)
「僕ね、君のこと好き。絶対好きにさせるから!」
大宣言して、みんなの前でもイチャつこうとしています。
そんな彼に振り回されつつも彼のことを好きになった貴女。頑張れ!




芥川龍之介(中島敦)
「安心しろ。貴様は僕が貰う。異論は認めん。」
貴女をぎゅーっと抱きしめて耳元で言います。
貴女は白虎と黒獣…。どちらを選びますか?




中原中也(太宰治)
「なぁ、俺なら手前のこと、ずっと幸せにさせられるぜ。」
貴女に壁ドンしながら言ってきます。貴女も照れています。
太宰さんと中也さんか…。決着がつきそうに無いですね。




ドストエフスキー(ゴーゴリ)
「ぼくだって貴女のこと、大好きなんですけどね…。」
貴女の方をチラッと見て意味ありげに言ってきます。
貴女は奇術師と魔人という選択肢に汗が出ます。

敵組織の夢主が文豪に告白されたけど、戸惑って答えに迷った日。→←普段子供っぽい夢主が、大人っぽくなった日。*娘娘様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯無駄遣い装置 - カゲロウデイズ良い歌ですよね個人的にも好きです❤️このお話が1番好きです (2022年3月15日 22時) (レス) @page43 id: 01127a2a89 (このIDを非表示/違反報告)
アイスィー - 好き (2021年4月1日 4時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 紅狐さん» 目には見えないって書いてありますよ。 (2020年4月29日 18時) (レス) id: 1eba2fdd86 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 雪白。さん» 有難うございます!!読者様にそう言って頂けることが何より幸せです!! (2018年12月14日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
雪白。 - 花鳥様とミカズチ様大好きです()もー、ドス君が可愛い…(*´-`)いつも陰ながら応援しております!頑張ってください! (2018年12月13日 21時) (レス) id: 014e3766db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。