検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:725,229 hit

刀で目にもとまらない速さで敵の武器を粉々にし、気絶させた日。*詩歌様リク* ページ30

中島敦
「僕がいる意味、無かったですね。」
貴女の仕事できるオーラに圧倒されちゃいます。
でも、貴女は彼がいるからここまで頑張れるんですよね?




太宰治
「おぉ、わんだふる。」
思わず英語になっちゃうくらい吃驚仰天。
貴女に益々惚れちゃいますね。貴女も得意気ですね。




江戸川乱歩
「へぇ、栞って何でもできるね。でも、僕がいるからでしょ?」
自信満々な彼。貴女に愛されているという自信に満ちあふれています。
彼に抱きついて勿論という貴女に彼もニコニコ。




芥川龍之介
「ふっ、流石だな。褒めてやる。」
貴女の頭を撫でると貴女が甘えてきます。彼は焦りますが、貴女を抱きしめます。
身長差のある貴女の上目遣いに、いつになく胸キュン。




中原中也
「やるじゃん。ご褒美やるよ。」
貴女にキスしたいだけでしょうが。でも流されちゃいましたね。
まあ、たまには彼を甘えさせるのも有りですかね。




ドストエフスキー
「ぼくの貴女は完璧ですから。今更言うこともありません。」
貴女に微笑みかけて言ってきます。貴女がドヤ顔をしてると、彼は言います。
貴女の得意気な顔も大好きです。と。




ゲスト

条野採菊
「素晴らしい。強い貴女も愛しています。」
貴女のことを褒めている彼はどこか自分のことのように嬉しそうです。
その貴女の素晴らしいテクニックは彼譲りですがね。



末広鐵腸
「俺の異能力と勝負しよう。」
そう言い、どちらがより多くの敵をやっつけるか勝負。
貴女も彼もいい勝負。でも、やはり異能力には勝てませんでしたね。

普段子供っぽい夢主が、大人っぽくなった日。*娘娘様リク*→←文豪に目を向けてほしくて、笑顔で「私が目の前で死んだら貴方の記憶に残るかな?」と言い死のうとした日。*黛様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯無駄遣い装置 - カゲロウデイズ良い歌ですよね個人的にも好きです❤️このお話が1番好きです (2022年3月15日 22時) (レス) @page43 id: 01127a2a89 (このIDを非表示/違反報告)
アイスィー - 好き (2021年4月1日 4時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 紅狐さん» 目には見えないって書いてありますよ。 (2020年4月29日 18時) (レス) id: 1eba2fdd86 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 雪白。さん» 有難うございます!!読者様にそう言って頂けることが何より幸せです!! (2018年12月14日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
雪白。 - 花鳥様とミカズチ様大好きです()もー、ドス君が可愛い…(*´-`)いつも陰ながら応援しております!頑張ってください! (2018年12月13日 21時) (レス) id: 014e3766db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。