検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:1,010,280 hit

文豪と入れ替わった日。*ミカズチ様リク* ページ32

中島敦
「ええっ…?僕、栞さんになってる…?疲れてるな。寝よう。」
寝ても覚めても貴女のままです。これはどうしたものかと二人で相談します。
でも、入れ替わっているのを楽しむという手段もアリですね。




太宰治
「…うふふふふ。柔らかい…!」
貴女の胸を触って喜んでいます。いつもだったら殴られますからね。
貴女も流石に自分を殴ることは出来ず、耐えるしかありません。




江戸川乱歩
「背はあまり変わらないからいいけど、君、無いんだね。むn(((」
太宰さんに続いて彼もこんなこと言ってます。流石に口を手で塞ぎます。
乱歩さん、それは…禁句ですね。貴女も思わず涙目です。




芥川龍之介
「…僕が、栞に…?とうとう可笑しくなったのか?栞に会おう。」
貴女に会うと、貴女が自分そのものの姿でやってきます。
しかも結構ノリノリな貴女。一人称がやつがれになっています。




中原中也
「前から思ってたが、やっぱ栞、胸かなりある…!」
貴女の胸をひたすら触ってます。旧双黒駄目ですね。イカれてます。
貴女に容赦なく言われます。そういう人、嫌い。と。彼は焦ります。すごく。




ドストエフスキー
「想像通り、胸は控えめですね。」
敦くん以外みーんなそっちに目が行くのは何故なのか。
わざわざ言ってくる彼に貴女はキレます。無くたっていいもん!と。



ゲスト

条野採菊
「何か、重い…?えっ、む、胸が…!栞さんになってる…?」
何かいつもより重いなーという違和感で気がつきます。
気づいてくれて良かったですね。軽くて気づかれないよりマシです。←




末広鐵腸
「俺は何で、栞になってるんだ…?」
朝一番に鏡を見てとても驚きます。
何故貴女と入れ替わったのかを必死に考えています。

夢主が亜人になった日。*ミカズチ様リク*→←夢主が親に暴力されているのを見た日。*りん様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mana1204rumi(プロフ) - どこにクラピカ要素?あったんですか?何でこんなハンハンの話になってるんでしょうか? (12月6日 8時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - わかります!クラピカは念能力がめちゃくちゃかっこいい! (2019年12月27日 13時) (レス) id: 5b496f7c98 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レミリアさん» アダルトリオいいですよね。でもやはり私はクラピカが好きです← (2019年12月26日 23時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - まさか、金髪マフィアの方って、クラピカ!ちなみに私はアダルトリオ推しです! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 5b496f7c98 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - アリスさん» 大正解です。私のハンハンの最推しクラピカです。フェイタンは二番目に推してます!ドSで身長小さいとか可愛いですよね。フェイタン。まあクラピカも性別不明級の可愛さですが。(笑) (2019年8月8日 23時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。