検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:1,008,881 hit

夢主が迷子にママと呼ばれた日。*りん様リク* ページ30

中島敦
「えっ…?ママ…?」
一瞬吃驚しますが、すぐに迷子が本物の母親と間違えたのだと気付きます。
二人で一緒に迷子の母親を探してあげましょう。



太宰治
「可愛いお嬢さん。君は、母親とはぐれたのかい?」
勿論貴女がママでないことぐらい分かっています。
彼は小さい女の子にも優しいんですね。流石ジェントルマンですね。



江戸川乱歩
「君の母親は今、一階のサービスカウンターにいる。連れていってあげる。」
そう言って小さい男の子を抱きかかえてサービスカウンターまで連れて行ってくれます。
社長と出会う前の自分に重ねたのでしょうか。何時になく優しいですね。



芥川龍之介
「何だと…?栞は貴様の母親ではない。…な、泣くな。僕が困る…!」
迷子の男の子が泣き出してしまい、戸惑う彼。不器用な彼の代わりに貴女が慰めましょう。
男の子の母親は案外近くにいました。去った後、彼は男の子の後ろ姿を見て、微笑んでいます。



中原中也
「ママ?…おい、手前、母親は?……はぐれたのか。来い。探してやるから。」
涙ぐむ女の子を抱っこして母親を探します。見つかって別れる際、女の子の『ありがとう、お兄ちゃん。』に照れ笑いします。貴女も心なしかニコニコ。彼はもっとニコニコ。




ドストエフスキー
「ママ…?失礼ですが、貴女のお母様は?…見失ったのですか。…探して…あげましょうか?」
迷子の女の子がどこか貴女に雰囲気が似てたので助けたかったのでしょう。
貴女も手伝ってあげましょう。彼も喜び、女の子も喜びますから。

夢主が親に暴力されているのを見た日。*りん様リク*→←第一回文豪総選挙 開催! 必読です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mana1204rumi(プロフ) - どこにクラピカ要素?あったんですか?何でこんなハンハンの話になってるんでしょうか? (12月6日 8時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - わかります!クラピカは念能力がめちゃくちゃかっこいい! (2019年12月27日 13時) (レス) id: 5b496f7c98 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レミリアさん» アダルトリオいいですよね。でもやはり私はクラピカが好きです← (2019年12月26日 23時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - まさか、金髪マフィアの方って、クラピカ!ちなみに私はアダルトリオ推しです! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 5b496f7c98 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - アリスさん» 大正解です。私のハンハンの最推しクラピカです。フェイタンは二番目に推してます!ドSで身長小さいとか可愛いですよね。フェイタン。まあクラピカも性別不明級の可愛さですが。(笑) (2019年8月8日 23時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。