検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:461,517 hit

ユース選手の夢主がキャラの高校に転校してみた。(稲荷崎、鴎台編)*白雪様リク* ページ27

夢主はキャラと同学年のユース選手でキャラに春高で話しかけられたので、面識があります。
キャラは夢主に気がありますが、夢主は気付いていません。



宮侑
自分のクラスにまさか貴女が来るとは思わず吃驚。
「角名。俺もユース候補やし、話しかけても別にええよな?決して気があるわけやないで?ただ話したいだけやねん!別にあわよくば彼女にとか思っとらん!」
「はいはい。好きなんでしょ。」「好きやない!」



宮治
学食で食べていると話しかけてきます。
「Aちゃんは蕎麦好きなん?俺も蕎麦にする。」
「治くんのお勧め教えて?明日はそれにしたい!」
彼の満面の笑みを見た2年バレー部員は硬直します。
「サムが女子に笑っとる」「地球滅亡の前触れ…?」



北信介
「北くんって頭いいんだね。私にも勉強教えて?」
「あ、ああ、勿論教えたる。俺で良ければやけど。」
彼にしては珍しく会話に緊張しています。
気のある相手だと意識してしまうのでしょう。
バレー部員にもめちゃくちゃ問い詰められます。



角名倫太郎
授業中も貴女のことを見つめてしまいます。
貴女から話しかけると動揺を見せまいと必死。
「角名ってAちゃんのこと好きなん?」
「は、はあ?別に違うし。…治こそどうなの?」
「かわええと思う」「ふざけんな」「大好きやん」



星海光来
「光来くんが下の名前で呼ぶ女の子初めて見た…。」
「べ、別にいいだろ。アイツだって俺のこと下の名前で呼ぶし…。」「なるほどぉ〜嬉しいんだ〜?」
貴女に気があると昼神君には直ぐバレます。
一緒に帰ったことまでなぜかバレます。情報網凄い。



昼神幸郎
「Aちゃん、一緒に帰ろう。」「うん、帰ろ。」
ナチュラルに2人で一緒に帰ったりお昼食べたり。
鴎台男子バレー部員の2年生がザワつきます。
「おい幸郎!噂の転校生と下校とはどういう事だ!」
「光来くん、落ち着いて。(まだ)付き合ってない。」

ユース選手の夢主がキャラの高校に転校してみた。(白鳥沢編)*白雪様リク*→←キャラが夢主にキツく当たってみた。(稲荷崎編)*nana様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 花鳥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - 誠に申し訳ございませんでしたってww (2021年8月13日 14時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 八つ当たりのやつ、私が夢主に惚れた……とっても尊いです。 (2021年2月13日 10時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - ちゃんこ鍋さん» ご指摘ありがとうございます。続編も見てくださると嬉しいです! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ鍋(プロフ) - 『喧嘩してみた。(稲荷崎編)』の治のところについてです。宮兄弟はお互いに「ツム」「サム」で呼びあっていると思うのですが、「侑」になっていました。変なところ指摘しちゃって申し訳ないです…… 続編も楽しみにしてます!頑張ってください^^* (2020年1月20日 16時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - またリクエストです青葉城西三年・烏野一年で夢主が浮気ドッキリ仕掛けてみた。をお願いします! (2020年1月7日 0時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。