検索窓
今日:44 hit、昨日:0 hit、合計:75,631 hit

157話 ページ18

A「ゲーム対戦?」



夜の自由時間、日吉君は私にそう告げてきた



A「いいけど…なんで?」


日吉「アンタに勝ったら間接的に下校上できます」


A「……跡部に拒否られたんだね」



跡部がゲーム弱いと知って挑んだもののそんなことしてる暇はないと跳ね除けられたという所だろう


アイツはあんまりゲームで暇を潰すタイプじゃないからなぁ…



A「…いいよ、やろう」


日吉「ほんとか?!」


A「うん、暇だったし…みんなも誘う?」


日吉「あぁ、呼んでくる」



…自分で言っておきながら、ハッとする


財前光も来ちゃうじゃん…白石先輩が言ってたけどゲーム強いらしいな…


アイツには負けたくない…本気出して勝てる相手なのか?



A「…口は災いの元とはこれのことか」


_______________________
____________
__


桃城「うおおおおお!!!いけいけいけ!!」


海堂「負けねえぇぇぇぇ!!!」


日吉「下剋上だ!!」


切原「赤く染めてやるぜぇぇえええ!!」



現在、6人でマリ〇カート中


長太郎君と樺地君はゲームは得意じゃないらしいから、後ろで観覧中


そして、トップ争いをしているのが…



財前「……」


A「……」



長太郎「四月一日さんと財前君は本気モードだね…」


樺地「ウス」



どんどんみんなを引き離しながら、1位と2位を往復する私達


…くっそ、こいつうめぇな…腹立つ



ゴール目前になると画面に釘付けになる


私の順位は2位、あとちょっとで抜ける…!!



ゴールまでコンマ0.1秒のところで財前光と並んだ



『Fnish!』と表示された画面に映った瞬間、私達は同時に声を荒らげた



「「どっち?!」」



3秒後の世界に勝敗は映し出された



『1位、財前。2位、四月一日』



A「あぁああああ……」


財前「ま、あたりまえっすわ」



顔には出さなかったが、焦ってたくせに何を言ってるんだこのガキはと額に青筋を立てる



A「ギリギリだっくせに何言ってんだよカス」


財前「負け惜しみとかダサいっすわ」


A「ちょっと運が良かったから勝てた試合であってお前の腕前じゃないから」


財前「運も実力のうちっちゅう言葉しらないんすか?」


A「運が実力の内なんて馬鹿みたいね。運は運、実力とは別物よ。」



いつものいがみ合いを始めると、長太郎君が止めに来た


…こいついつか殺す

158話→←156話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , レズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 牙龍Mueさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです!只今新作の方で一気に更新してるので次の更新までもう少しお待ちください! (2019年8月10日 15時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
牙龍Mue(プロフ) - 読んでハマって1からここまで読みました!次の更新楽しみにしています! (2019年8月10日 14時) (レス) id: 805b4b6942 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 四葉月さん» 応援のお言葉、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!こんな長い話を読んでいただけるなんて本当に感激です…まだ続きますのでお付き合い下さい!! (2019年7月27日 10時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
四葉月 - 更新楽しみにしています!1から読み進めあっという間に今に至ります!頑張ってくださいね! (2019年7月27日 2時) (レス) id: 3bb8824d05 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - チビなスズさん» ご指摘ありがとうございます!深夜に書いているので誤字が多く申し訳ございません。後で修正しておきます。応援のお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます!!まだ続きますのでお付き合い下さい (2019年7月24日 21時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2019年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。