検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:75,589 hit

143話 ページ1

丸井「お前さ」


A「はい?」


丸井「…最近赤也と仲いいよな」


A「そうですね」



タオルを頭に乗せ、ドリンクに口をつけながら丸井先輩は聞いてきた


私はこの人とほとんど話したことがない


それなのに、丸井先輩は勝手に気まずそうにしている。そうなる心当たりもあるはずがない。話していないのだから


だからこうして話しかけられたことが衝撃的だ



丸井「あのさ、えっと…」


A「…話したくないなら無理に話さなくていいですよ」


丸井「あ、そういうわけじゃねぇんだ…ただ、ちょっと…」



モゴモゴと口を動かす丸井先輩


…何がしたいんだこの人



A「仕事があるので失礼しますね」


丸井「待って!!」



丸井先輩は咄嗟に立ち上がり、私の腕を掴んだ


突然だったせいで彼の頭からタオルはヒラヒラと舞い、地面に落ちた


驚いた私に対して、丸井先輩も驚いた顔をしていた



A「…なんで丸井先輩がビックリしてるんです?」


丸井「え、っと…なんでだろうな?」


A「離して貰えませんか?」


丸井「ご、ごめん…」



丸井先輩は一瞬迷った風を見せながら、手を離した


俯く丸井先輩を見てから前を向いた



「まっるいくーーーーん!!!」


A「うわっ!」


丸井「な?!」



私の前から茶色のふわふわしたのが飛んできた


私はビックリしてそれを抱えたまま尻もちをつく



A「いてて…」


丸井「何やってんだよジロー!!」



頭上から響く丸井先輩の声に目を開けると、目の前にいるふわふわした頭は芥川先輩のものだった


ひ、羊みたいだ…



芥川「うっわ!!!まじまじごめん!!大丈夫?」


A「だ、大丈夫です…」



早くどいてくれ…重い…


芥川先輩は手を合わせながら私に謝る



A「気にしないでください…それより、丸井先輩になにか御用があったんじゃないですか?」


芥川「あ!忘れるところだったC!


丸井くん、テニスしよ!!」


丸井「お、いいぜ!」



テニスの誘いかと納得すると、2人は走ってテニスコートに行ってしまった



A「…結局なんだったんだろ」

今更すぎるプロフィール→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , レズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 牙龍Mueさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです!只今新作の方で一気に更新してるので次の更新までもう少しお待ちください! (2019年8月10日 15時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
牙龍Mue(プロフ) - 読んでハマって1からここまで読みました!次の更新楽しみにしています! (2019年8月10日 14時) (レス) id: 805b4b6942 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 四葉月さん» 応援のお言葉、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!こんな長い話を読んでいただけるなんて本当に感激です…まだ続きますのでお付き合い下さい!! (2019年7月27日 10時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
四葉月 - 更新楽しみにしています!1から読み進めあっという間に今に至ります!頑張ってくださいね! (2019年7月27日 2時) (レス) id: 3bb8824d05 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - チビなスズさん» ご指摘ありがとうございます!深夜に書いているので誤字が多く申し訳ございません。後で修正しておきます。応援のお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます!!まだ続きますのでお付き合い下さい (2019年7月24日 21時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2019年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。