検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:108,908 hit

30話 ページ35

貴:お迎えにあがりました。
産:ありがとう。行こうか。

ピットリガー認証
貴:こちらへ。

貴:失礼致します。
産:お時間頂き申し訳ない。鬼殺隊当主産屋敷耀哉だ
  簡易的な説明はAから聞いたかと思うが、何か
  質問など有れば答えさせてもらう。
忍:ボーダーの本部長を務めさせてもらっている忍田
  です。私は同盟に関して賛成しています。その
  「鬼」とやらにはトリガーが効かない。ならこち
  らに出来ることは何もない。逆に鬼殺隊は近界民
  を倒す術がない。手を組む余地はあると考えてい
  ます。
城:ボーダー最高司令官城戸だ。こちらとしては手を
  組もうと考えている。そちらは何か提示したい条
  件などあったりするか?
産:鬼殺隊の隊員をAの他にこちらの錆兎をボーダ
  ーの護衛につける。錆兎が自由に本部を出入りで
  きるようにして頂ければ他は何も。
城:分かった。正式に同盟を組もう。
産:感謝します。
城:では解散だ。
産:私は実弥を送ってもらう事にしてるから、錆兎の
  事よろしくね。
貴:御意。

貴:錆兎、ブース行ってランク戦していい?
錆:ランク戦…?よく分からないがいいぞ。
貴:あとで詳しく説明するよ。

貴:おっカゲさんはっけーん!
カ:あぁ?白咲じゃねぇか。ランク戦付き合えよ。
貴:そのつもりです。

錆:ふむ、まあまあだな。
?:ねぇねぇ
錆:?俺か?
犬:そう。昨日白咲ちゃんと一緒にいた人だよね?
錆:あぁ。俺は錆兎、19歳だ。
犬:あ、年上…?俺は犬飼澄晴。18歳。
錆:あんま年齢とかは気にしないけどな。敬語とかあ
  まり使われ慣れてないからやめてくれ。
犬:了解錆兎さん!辻ちゃーん!
辻:いきなり知らない人にそんな…あ、辻新之助、17
  歳です。
錆:錆兎、19歳だ。よろしく。
辻:よろしくお願いします。
錆:?終わったか。
貴:終わった〜ごめん帰ろ錆兎…犬飼先輩に辻先輩?
犬:やっほー白咲ちゃん!
辻:防衛任務ぶり、白咲さん。
貴:いつのまに錆兎と…良かったね。あ、同い年の友
  達欲しい?イコさんとか迅さんとか嵐山さんとか
  ザキさんとかいるから紹介するよ、行こう錆兎。
  じゃあ失礼します、犬飼先輩、辻先輩。
犬:うん、ばいばーい。
辻:また明日。

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。