検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:108,649 hit

3話 ページ4

その後は何もなく、平和に暮らした。そして、運命の時は、刻一刻と迫っている…

貴:いや、普通に今日だね、大規模侵攻。まじかぁ。
母:A〜さっさと朝ご飯食べちゃいなさい!
貴:は〜い!

貴:おはよう遼君。
歌:あ、Aおはよう。
貴:(いつくんだろ…)

バチバチッ

皆:!?何これ!?

貴:(うわぁ来ちゃったよ近界民さん方が)
先:みんな今すぐ避難よ!

貴:(ま、今は下手に動かずにいるべきかな)行こう。

歌:怖かった…何あれ…。
貴:ん、テレビつくわ…ん?さっきの化物「近界民」
  っていうらしい。ボーダーか…(全部知ってるけど)
歌:「近界民」…「ボーダー」…?
貴:よく分からんがなんとかなったみたい。
先:皆無事?点呼するわよー!

貴:うわぁ家がやばいことに…ん、あった「兄さん」
迅:なんで分かるの?そしてなんでそんな冷静なの?
貴:…!貴方は…何故ここに?(やば…
迅:まぁ俺も「ボーダー」なんでね。初めて会った時
  から違和感はあった。未来視えないし。
貴:違和感を覚えていながら何も言わなかったと。
迅:うん。まぁそうだね。それで?なんで「それ」が
  君の兄さんだと分かるのか、教えて貰える?
貴:…視えてました。この近界民の大規模侵攻も、両
  親が死に、兄が黒トリガーになるのも。
迅:視えてたとしても「黒トリガー」の名称まで分か
  んないでしょ。
貴:…ありえない話ですよ、それでも信じて聞いて下
  さいますか?「迅さん」
迅:俺の名前まで…
貴:視た相手の情報や過去・未来が視える、名称は多
  分「視覚情報」というSEがあります。そして、私
  は、別世界から転生トリップしてきました。原作
  開始後の未来を、私は知っています。
迅:因みに、証明できる?
貴:迅さんの師匠は最上宗一さん、であってますよね
迅:…!
貴:そして、その「風刃」が、最上さん。一年ほど前
  ですか。近界民の同盟国を守る為の戦争で黒トリ
  ガーになった。
迅:そう。やっぱ分かるんだ。
貴:貴方は、「どこまで」視えてますか?

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。