検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:108,844 hit

26話 ページ30

貴:…?(原作よりラービットの数が多い…?)
  三雲くん、先行って、ここで止める。
三雲:はい!

貴:弱いな〜この程度か。

〜アフトクラトル遠征艇〜
ラ:いやはやここまでの剣士が…ヴィザ翁に匹敵する
  のではないか…?だが、「あいつ」に勝てるか?

貴:…やっときた、本命が。
カ:初めましてお嬢さん俺はカラム。お相手願おうか
貴:初めまして。名を名乗ってもらって悪いけど、私
  はそうホイホイ敵に名を名乗る事はしないの。
カ:構わない。さあ、やろうかお嬢さん?
貴:かかってきなさい。

カ:これはやばい。
貴:威勢よく『お相手願おうか』とか言ってたわりに
  は弱いな…
カ:いや、お嬢さんが強いだけだと思いますがね。
貴:お褒め頂き光栄です。そしてさようなら。

貴:お疲れ様、遼くん、きくっちー。
歌:Aお疲れ様
菊:…お疲れ。
貴:きくっちーがデレ…
菊:てない!
歌:ここまできて言い争い…ふっ
菊:ちょっと歌川なに笑ってんのさ。
貴:どうせ「懐かしい」とか思ってんでしょ?
菊:にしてもお前が脱退したあと大変だったんだから
  ね。
貴:三上さんでしょ?視えてたよ。
菊:視えてたなら手伝ってくれればよくない?
貴:いろいろ準備が…あとで隊室行くよ。
三上:『是非来て!待ってるよAちゃん!』
貴:ありがとうございま〜す、大福持ってきます。
三上:『やった!』
風間:『あとで焼肉でも行くか。白咲も来い』
貴:やった!行きます!
菊:ボーダーって焼肉族多くない?
貴:ちょくちょく東さんが連れてくからでしょ。
菊:あぁー。
貴:(焼肉…声優の山○さんとか好きだよね←オタク)
歌:ひとまずOKか。
貴:市街地の方に行こう。

貴:ほらおいで。怖かったねもう大丈夫だよ。
子供:ほんと…?大丈夫?
貴:大丈夫。避難所に行こうか。

貴:こちらの地区は避難完了致しました。
忍:『了解』

貴:ん?あ、唐沢さん!
唐:あ、白咲くんお疲れ様。
貴:お疲れ様です。
唐:ここら辺は終わりか?
貴:終わりです。被害者への補助金とか凄い事になり
  ますよ、これ。
唐:ま、金は言ってくれればそれだけ引っ張ってくる
  から安心しな。
貴:三雲くんのとき、結構三雲くんに味方する構えで
  したよね、心の中では。
唐:ばれてたか。「勿体無い」と思ってね。彼は正直
  すぎる「ヒーロー」だよ。
貴:そうですね。死にかけてますけど。
唐:死にかけ…?
貴:死にませんけどね。
唐:脅かさないでくれ。
貴:失礼しました。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。