検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:108,656 hit

15話 ページ19

『迅、白咲、お前達に黒トリガーの捕獲を命じる』
三雲:(迅さんと白咲先輩が空閑と同じ「黒トリガー」
  …?…いや、それよりも、迅さんと白咲先輩が
  空閑を捕らえる…?
城:会議は終わりだ。速やかに任務を遂行しろ。
迅:それは出来ません。
鬼:何ィ!?
根:どういうことかね?迅くん。最高司令官の命令に
  従えないと?
迅:俺は玉狛支部の人間です。城戸司令
  に直接の指揮権はありません。俺を使いたいなら
  林道支部長を通して下さい。
鬼:何をまどろっこしいことを…結局は同じことだろ
  うが。
城:…白咲。お前1人で十分だろう。
貴:「あの時」言ったはずです。私は忍田本部長直属
  の隊員に「なった」。城戸司令に直接の指揮権は
  ありません。
三雲:(「あの時」…?、「なった」…?)
城:…林道支部長、忍田本部長、命令したまえ。
林:やれやれ…支部長命令だ、迅、黒トリガーを捕ま
  えてこい。
迅:はい。
忍:白咲、同様に黒トリガーを捕まえてこい。
貴:はい。
三雲:……!
林/忍:ただし、やり方はお前達に任せる。
貴/迅:御意。/了解、支部長。
迅:実力派エリート迅、支部長命令により任務を遂行
  します!
貴:同じく白咲、本部長命令により、任務を遂行致し
  ます。
三雲:(迅さん、白咲先輩…!)
城:お前達…
林:ご心配なく城戸さん。ご存知の通りウチの隊員は
  優秀だから。
忍:白咲の優秀さは誰もが知ってますからね。
迅:さあて行くかメガネくん白咲ちゃん。
三雲:…はい!(この人達は他の人達とは違う…!)
唐:三雲君ちょっといいかな。
三雲:……え?はい。
唐:君の友人の近界民が「こっち」に来た目的は何な
  のか君は聞いてないか?
三雲:目的…ですか?
唐:そうだ。「相手が何を求めているか」それが分か
  れば交渉が可能だ。例え別世界の住人でも。
鬼:交渉…!?近界民相手に何を悠長な…
唐:排除するより利用出来ないかと考えてしまうんで
  すよ。根が欲張りなもので。
貴:(唐沢さんのそういうところ好きだな)
三雲:目的…そういえば「父親の知り合いがボーダー
  にいる。その知り合いに会いに来た」…確かそ
そう言ってました。
忍:ボーダーに知り合い…!?誰のことだ?
三雲:いや、名前は聞いてないんですが…
鬼:曖昧すぎて何の足しにもならん話だな!
根:キミの作り話じゃないだろうねぇ?
唐:その「父親」の名前は?いや、君の友人本人の名
  前でもいい。
三雲:父親の名前は分かりませんが、本人の名前は…
「空閑遊真」です。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。