検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:108,826 hit

1話 ページ2

貴:ん…?おぎゃゃゃゃゃ!(はぁぁぁぁぁ!?)
?:きゃー!可愛いわ!最高!写真!
?:そうだな可愛いなぁ
貴:(この2人が両親か…?てかあれ?童磨に殺されたは
  ずじゃ…?どこここ?ん?え?)
母:流石私達の娘。可愛い。
父:流石俺達の娘。可愛い。
貴:(取り敢えず親が親バカなのは分かった。)

〜小学校入学式〜(早いとか言わないで!by作者)
貴:行ってきまーす。
父:カメラどこだぁぁぁ!
貴:お父さん朝からうるさいんだけど?
母:ビデオカメラがないわ!!!
貴:お母さんもうるさい!じゃ行ってきまーす。

〜学校にて〜
貴:なんかのアニメであったらなぁ(ボソん…?あれ?
  クラス表…2組か…人混みやだしさっさとクラスい
  こっと。

〜クラスにて〜
貴:(隣は…ん?歌川遼…?は?もしかしなくてもワー
  ルドトリガー?え?まじ?やった!)
歌:あ、えーと、白咲さん?となりよろしくね。
貴:うん、よろしく歌川君。(うってぃー!よっしゃ!)

貴:(きくっちーいなかったな…)

入学式すっ飛ばして〜

貴:(よーし帰れるー!きくっちーは隣のクラスか…残
  念。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早い+鬼滅要素皆無wしかも意味不…やばいな。ちょっと鬼滅要素は初めの方出てこないかも…?

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。