検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:74,651 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

いやぁ。まじかよ。まじかよ。弐なんだけど。喜びで頭飛びそう。



こんなグダグダ作品にファン(なんて呼んでいいのか分からないから君たちのことは神って呼ぶね♪)
……神降臨。



妄想だよ?楽しんでくれてるかい??




☆注意事項☆


・キャラが崩壊して…ないといいね。うん。ほんと。気を付けます。

・時間軸?ナニソレ美味しいの?

・オリキャラ出ます。今でたのは夢主とスベリさん。

・進み遅い。調子のって余計なとこ入れるから。(たまに一気にトブこともある)いや、これでも全力でカットしてるつもり?

・更新ペースはまちまち気分屋だから。完結?まだオチまで想像できてないんだなぁ、これが。




以上、
前回の注意と合わせてムリな人はブラウザback!



前回から引き続き見てくれてる神の皆!!
おまたせ☆シャララ


神に感謝。

お気に入りとか星さんとかありがとう。大好きだ。


こたえられる質問には答えていくつもりなので気軽にコメントしてくださると作者、嬉しすぎて召されます。





それでは、長くなりましたが
『世界を越えて助けたい弐』をよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お姫(プロフ) - かえさん» 何度も読み返していただけているだなんて…!神ですか!!嬉しいお言葉ありがとうございます!かえ様のコメントで頑張ろうと思えます!不定期更新ですが更新ペースあげられるように頑張りたいです。これからもどうぞ応援のほどよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m (2017年11月14日 15時) (レス) id: efcc5b1388 (このIDを非表示/違反報告)
かえ - この作品大好きです。何回も読み直しました!更新頑張ってください!!応援しています!! (2017年11月13日 16時) (レス) id: ad74bb0de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お姫 | 作成日時:2017年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。