検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119 hit
太宰「私の彼女がなかなかデレてくれないのだよね。」


敦「そうなんですか?ツンツンしてるイメージないですけど…僕の彼女彼女//は…優し
すぎるんですよね。ナンパされても断れなさそうで心配です…」


中也「なに言ってンだよ。それを守るのが男だろ。俺のところはオンオフが激しいな。」


乱歩「ふーん。僕の彼女はかっこいいし、可愛いから。」


太宰「会ってみたいです。」


乱歩「ダメだよ。太宰はすぐに口説こうとする。」


太宰「はははそんなことしませんよ。蜥蜴以外には。」


中也「あ”あ”ん”?」


鏡花「なにかやってる。」


ナオミ「あれはきっと恋バナですわ!」


与謝野「マフィアが来たかと思えばねえ。」


樋口「あれ、先輩は…」


与謝野「太宰の後ろだよ。」


ナオミ「きっとお話しに参加したいけど恥ずかしいんでしょうね!」


樋口「そんな先輩もいい…!!」


与謝野「なるほど?」


ナオミ「ふふふ…それでは見てみましょうか。彼らと彼らの彼女さんたちの生活を…!!」


их любимые ロシア語で彼らの大切な人執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 文スト夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音リシア - 七巳流さん» 確認ありがとうございます。 (2022年9月19日 15時) (レス) id: 332c31e382 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 桜音リシアさん» 確認致しました。 (2022年9月19日 13時) (レス) id: 316392659a (このIDを非表示/違反報告)
桜音リシア - 作品完成いたしました。桜音リシアで検索お願いいたします。 (2022年9月19日 13時) (レス) id: 332c31e382 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 桜音リシアさん» OKです。 (2022年9月19日 12時) (レス) id: 316392659a (このIDを非表示/違反報告)
桜音リシア - 謎のバグのせいでこの作品の編集ができなくなったので作り直させていただきます。桜音リシアで検索していただければ出ると思います。 (2022年9月19日 12時) (レス) id: 332c31e382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音リシア | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。