検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,761 hit

#2 名前くらい覚えましょう ページ3

なんとか門をよじ登って学園内に入ることができ、職員室に向かった。





職員室と書かれた扉をコンコン、とノックする。






『失礼します。あの、今日からこの学園に転入してきたAですけど...』





そう言うと、サーモンピンクの髪の先生がこっちに来た。




「おお!お前がか!名前はなんて言うネ!」




『いや今言ったんだけど』




「私はお前の担任の神楽アル!ヨロシクな!」


そう言って神楽先生は私の腕を掴んでブンブンと振った。






......いや担任なら転入生の名前くらい覚えとけよ!!!!



神楽先生は私の腕を離したあとコソッと


「お前は1年F組アル。変な奴しかいないけど頑張れよ。ゲーム。」


と言った。





『!!知ってるんですか!?』




「そりゃ担任アルからな。だけど私と校長以外は知らないから気をつけるネ。
何かあったら私に言うヨロシ。」


そう言ってニコッと笑った。




か……神楽先生ぇええええええ!!!好きぃいいい!!!




すると、キーンコーンカーンコーンとチャイムが鳴った。



「あ、もうHRの時間アルか。紹介するから付いてくるネ!」




『は、はい!』




「あ...それと...」



神楽先生は立ち止まって振り返ると


「F組のやつは妙に勘が鋭いネ。
言葉遣いや行動に気をつけるアル。」




と言った。




『う、うっす!神楽センコー!』






「その調子アル!」




あ、こんなのでいいのね。





そして私達はF組へと向かった。

#3 男らしさって何→←1#何故私がそのゲームの主役なんだ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ドーナツ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - カナトさん» ありがとうございます!あってますwあ、でもモザイク入れた方がいいかもです…レス遅くなってすみません (2019年9月16日 18時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
カナト - 奇跡も魔法もあるんだよ...まどマギ?さやか?。いつも楽しく読んでいます!これからも頑張って下さい!! (2019年9月9日 8時) (レス) id: 6f38b2a4d0 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 憐さん» いいえ。あの桜はロリコ((童顔っていう設定なのでね… (2019年8月10日 22時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!夢主さん凄い!んで、桜……あの桜ドMかなぁ…? (2019年8月10日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - らーめんさん» すげぇ!!桜きめぇ!!ワロタ!!←盛大に罵倒をかますやつ (2019年5月3日 23時) (レス) id: bf995e4343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーめん | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。