検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:21,758 hit

#10 ハッシュタグとシャープの違いって何 ページ11

「「「F組、優勝するぞぉおおおぉぉおおおぉおおぉ!!!」」」






「「「「「おおおおおおお!!!!!!!!!」」」」」




『いやちょっと待て』






おかしいだろ。





なんで昨日伝えられたばっかなのにそんな燃えてんだよ。
馬鹿なの?頭の中腐ってんの?





「細かい事は気にしないのが1番でさァ」




『気にしなさすぎなのもどうかと思うけど』



そんなこんなで始まりました、体育祭。


つっても男しかいないからむさ苦しいけど。



「パン食い競走に出場する選手は集まってください」


と、アナウンスが流れると銀時は目を輝かせて


「A!応援しろよな!」



と言って走って集合場所に行った。



『……え、銀時パン食い競走に出んの?』



「菓子パン目当てだとよ」






食い意地かよ





そして見事銀時は光の速さでパンにかじりつき、優勝したとさ。







『ところで土方、お前さっきから何食べてんの?』




「あー、あれはココアシガレッ〇でさァ
一応学生設定なんで煙草吸えないからココアシガレ〇ト吸わせてんでィ」





「くそ、甘ったりぃなコレ」

土方はそう言うと眉間に皺を寄せた。




どこが煙草の代わりだよ!!

確かに小学生の頃

「っふぅー...世の中は理不尽な事ばかりだぜ...」



なんて言って遊んでたけどさ!!!(少なくともらーめんはそうでした)





「もぐもぐもぐ(えー?大串くんまだそんな事やってんの?お子ちゃまだなぁププ)」



「んだと坂田!!!殺されたいかてめぇ!!」



この学校にはアホとバカしか居ねぇのかよ

#11 うーん。消そうか迷うなぁ←→←#9 わん、つー、すりー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ドーナツ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - カナトさん» ありがとうございます!あってますwあ、でもモザイク入れた方がいいかもです…レス遅くなってすみません (2019年9月16日 18時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
カナト - 奇跡も魔法もあるんだよ...まどマギ?さやか?。いつも楽しく読んでいます!これからも頑張って下さい!! (2019年9月9日 8時) (レス) id: 6f38b2a4d0 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 憐さん» いいえ。あの桜はロリコ((童顔っていう設定なのでね… (2019年8月10日 22時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!夢主さん凄い!んで、桜……あの桜ドMかなぁ…? (2019年8月10日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - らーめんさん» すげぇ!!桜きめぇ!!ワロタ!!←盛大に罵倒をかますやつ (2019年5月3日 23時) (レス) id: bf995e4343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーめん | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。