検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:23,348 hit

はち。 ページ8

「……お前、」





『ん?』




「……いや、なんでもねェ」





……今日は、お医者さんによると私が死ぬ日。

つまりもう余命0ってことだ。



『どーせ言いたいことは今日死ぬのかとかそういうことでしょ。』




「…」




『あ、もしかして当てちゃった感じ?やべぇ私名探偵になれるかも』




「見た目は大人、頭脳は子供ってか?」




『うんまってそれひどい』




今日死ぬなんて感じは全くしない。てかほんとに死ぬの?みたいな。




「明日、でっかい粛清があるんでィ」




『じゃあ私が今日死んで、沖田が明日粛清で死んだとしたらあの世でこんにちはだね』




「物騒すぎんだろ」



桜はもう満開で、今にも散ってしまいそうだった。



「……明日粛清から帰ってきたらお前に伝えたいことがあるんでィ。それまでは死ぬなよ」





『え、いま伝えてよ』




「うるせぇ」




『いきなりの暴言!?』



まあがんばるよ。と言って笑って見せる




『……桜、綺麗だね』




「お前の方が綺麗だよとか言うやついるよね
比べる部類が違うと思わねぇかィ?」




『ムードをぶち壊す一言ありがとう』



すると、総悟!!!!!と沖田を呼ぶ声が聞こえた。




「……チッ。」



『あ、噂の土方さんか。』




無言の時間が続く。



『またね。ここでまたまってるから』




「…おう。」



私たちは柄にもなくハイタッチをして別れた。




神様お願いです。


明日沖田が粛清に帰ってくるまで、どうか体を持たせて。

きゅう。→←なな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 猫尾ちゃんさん» 感動させられてよかったです…!!いや!わからないですよ!沖田さんも粛清で亡くなってあの世で会ってる可能性も(( (2019年7月29日 21時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
猫尾ちゃん(プロフ) - や、やばぁ…泣 感動すぎますよ! 最期に、沖田くんに会いたかったですね… (2019年7月29日 1時) (レス) id: 757e983766 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 山崎照葉【受験生】さん» 【注意】らーめんを褒めると調子に乗ってうざくなるので気を付けましょう(( (2019年7月23日 3時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
山崎照葉【受験生】(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» そうですね← あえてそのシーンを書かないで読者に想像させるらーめん様さすがっス!!まじ尊敬です (2019年7月21日 18時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 亰太郎さん» 探してみてください!後味悪い終わり方ですみませんwこの後の沖田さんの様子を想像するとご飯6杯はいけますよ(( (2019年7月21日 9時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーめん | 作成日時:2019年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。